今日で終わり。



最近はもう毎日毎日毎日毎日、


心が苦しい。








気を抜くと本当に涙が出る。

髭男を聴いても涙が出る。







苦しい。











こんなとこに書くつもりなかった。
書かないとむり。








表現者として、アーティストとして、
よわっちぃとかは見せたくないし、
みんなにはかっこいい姿だけ見てもらいたい。





でも表現者である以上、みんなに見てもらって反応があって承認欲求を満たしているわけなので、






書きたい、って思ってしまった。



不甲斐なくてすみません。













よく鬱モードにはなりやすいのですが、
今回は特例すぎました。






(このnoteは校閲されないので、常体と敬体が混ざってます。すみません。)











今日で19歳がおわる。
20歳になります。






こんな状態で迎えたくなかった、と正直思う。

大好きな親友には昨日会えたからそこは安心かなぁ。






最近は裏切られたり裏切ったり、


そんな毎日。




辛い。









みんなが遠くに感じるし、
Twitterで盛り上がってるみんなが眩しい。



裏では私より努力してることも知ってるから余計に。









でもこんな鬱モードでも生きていられるのは
今ちゃんと曲がかけているから。

もうワンコーラスだけで7曲書いた。





みんなからしたらたったの7曲だけど。
あんなに書けなかった私がこんなに書いた。




素直に褒めてあげたい。









喉がキュッて締まる感じ、
涙が出そう。










人生辛いことばっかり目について
引きずって、頭痛くなる。








今日はデジタルデトックスしたいって思ってたけど、無理だね。








好きなもの食べて、曲書いて、髭男たくさん聴きます。






そんな最後の10代にしたいと思います。



親への感謝も忘れない。










今日でこのノート終わりにしたくて、
あんなタイトルにしたけど、結局戻ってくると思う。
意志弱いから、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?