歌詞にはできない


こんな時間に失礼します。
ギフトを投げてくれてる人がいて心底嬉しかったです。



今日財布を開いてポイントカードを見た瞬間に



彼氏の家の近くのお店のポイントカードが貯まっていくってやばい。



私に彼氏がいるという話ではなくて、





好きな人のお家に何度も通って
毎回行くわけでもないそのお店のポイントカードが貯まるって、やばくないか、、、、





わたしはこのことを歌詞にはできない。
表現が難しい
そのまま書けば良いものの、
空が余計難しい。










幸せって束の間。
一瞬ほどとも言わないけど、束の間。

お別れは悲しいけど、悲しいものにしかお別れという言葉を使いたくない。

嫌な人との関係をバイバイする時は、“お別れ”なんて言わない。


お別れは良い悲しみにしか使えない。












お別れしたくないなぁ。
















今日ライブを見て思ったけど、
MCって本当に大事。
私はいつもぐだったり、薄っぺらいこと言ってしまうから最近は喋らない。

“ありがとう”と“バンド名”しか言わない





でも活動中はライブバンドであり続けたいので
もっとMC頑張らないと。













このnote、真夜中書いてたのに、書きながら寝ていま12:27笑



今日は夜勤なので昼間は洋服を買いに行きたかったんだけど、お昼に起きちゃってなんのやる気も出ません。



アコギぽろぽろ弾くかな。
ご飯食べないとーーーー、何作ろうかな。












髭男のライブ行きたいよーーー😢😢
こんなとこにしか書けません。
藤原聡さんがエゴサなんかして見ちゃったら
謝罪してきそうだから。
髭男の活動が止まってるのは誰のせいでもない。











一人暮らしを始めたら絶対にコンポを買いたい。
でも無印の壁にかけられるCD聴けるやつ、あれほしいかもな、


そういうスピーカーから髭男の曲聴きたい。
せっかくCDあるんだから、
紙ジャケ開封したいし。





もう半年だね2023年も。
決断の年にするよ。わたしは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?