見出し画像

どうもクソです。

そうなんですよね、わたしってクソなんですよ。
最近クソ具合が増して増して………
もうだめ。







生きてる価値がない。
今回は助けてほしいとかではなく、
怠惰。まさしく怠惰が産んだ価値の無さ。









怠けすぎました。
好き勝手に生きすぎました。
さすがに背筋伸ばしてシャキッとしないと。





保育園児みたいな生活してた。
ほんとクソ。












恥ずかしいほどの怠惰です。



昨日からやっと曲を書き始めた。
やっとですよ。
死んだ方がええんやないか、生きてる価値ないわって思います。
なんのために生きてるんやろって
重く考えてるんじゃなくて、
自分もっとしっかりしてくれよ……って感じです。











もっと自信持って生きれるようにします。
まずは早寝早起きから。
とりあえず今日はギターだけ弾かして!ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?