結局



やっぱり戻ってくるんじゃん。

久しぶりに見返したらすごく病んでて笑っちゃう
今も変わらないけど。





落ち込んでいるのが通常モードなのだ☆

それで良いと思う。
他の人より幸せを多く見つけたいと思っているし。




いろんなことが目まぐるしく巻き起こって
みんなはそれについて行ってるのに私はまだ小学生くらいの脳みそ。



最近はクレヨンと折り紙にハマってます。





絶えずSNSの更新を頑張ってる人や
キャラ全開のMCをするバンドマンとか
お金ないって言ってる人とか



みんな自分なりに周りと切磋琢磨してて楽しそう。








私は何やってんだろ。






家でお絵描きして、たまごっち育てて
バイトして。




ニートなの⁇⁇
わたしってなに⁇








そういえばこの前雪が降りましたね〜
幸せだったなぁ

雪大好き。





雪って凍るとたまに人を殺したりするのに
降るとみんな盛り上がっちゃって、、、


私も雪のような存在になりたい。













活動休止することにどこでもちゃんと触れていなかった気がする。








察して欲しいとは言いませんが、
皆様には見たものが全てだと思うので、
各々、各自の見解で大丈夫です。




ちっさい覚悟で活休してるわけではないので。








あとライブは2本。



がんばるよん。



歌い切って活休するんだ。












最近SNS向いてないことに気づいた。

SNS向いてないというか、
大勢に呟きや写真を見られること、
すごくなんというか、苦手。





反応ばかりを気にしてしまうから
壁打ちのアカウントだけが私にとっての需要あるもの。






インスタ更新するの忘れてたりとかすると、
DMで元気ですか?ってくる。

気にしてくれてることありがたい。嬉しい。
まだ私忘れられてない。








私は元気ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?