見出し画像

やぁ

こんちわ、officialです。

みんなは思うような日々を過ごせていますか?
苦しんだりしていませんか?( ᵕ ᵕ̩̩ )




幸せでも不幸でも死にたくなるそんな人生ですが、
やっぱり普通に過ごすということがなんとも難しい。






感情なんて無くなってしまえばいいのにね~~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






チナツさんとかおざきりんさんとかマッシュさんがnoteを投稿するたびにメールが届くので
オレも書きたくなった。











自分の生きたいように生きるがなんでこんなに難しいわけ?







まぁきっと自分のせいだわな。




周りを気にしすぎ‼️‼️










“こうなりたい”という理想を追い求める日と
いやいや、“私は私”と思う日が交互にやってくるせいで、行動に一貫性がない。腹立つ💢








そんななかでも髭男が好きなのはひとつも変わらない。



髭男への想いは激重👱🏼‍♀️🤟🏾💖🎀
さいくぅ💯💮🎊🎉⭐







一人暮らしをしてから夢を見ない日がない。
毎日寝るのが楽しいゾ‼️‼️😢














そしてお金が無い。
人生でいちばんお金が無い。
なんでだ?前よりはるかに働いているのに!ピッ!
















がんばるぞーー

みんなもがんばろーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?