見出し画像

第1回マジカルミーティング大盛況!

最近、一般社団法人を始めました。

そして毎週月曜に定例会を行い「AI勉強会」と「リスキリング補助金」の情報を集めて情報共有することにしました。

第1回は4月17日12時から12時45分で実施。
知識とチャンスと人脈が広がる45分です!!
私のメルマガとSNSだけの発信なのに、なんと20人を超える方に来ていただきました!(びっくり!
その様子がこちらです。

AIから見るとこんな風に写っている??らしいw
#集合写真をAI画像で再生成

ということで予想以上のお客さんに来ていただき
ありがとうございました。

「AIと会話しながら仕事する時代」
もう来ちゃいましたね♪(動画参照)

どんどん対応していきましょう。

適応力大事ってダーウィン先生も言ってます!

これからも

  • ChatGPT ワンポイントアドバイス

  • 最新AIスキル情報

  • リスキリング最新情報

をお届けさせていただきますので、月曜ご参加お待ちしています!

▼参加申込・録画申込

またお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?