見出し画像

【My GPTs】白尻尾パンダイラスト - white tail panda illustratorのご紹介

今回のGPTsは、パンダが好きな方に向けたものになります。

私自身パンダがすごく好きなのですが、AIにパンダのイラストを描いてもらう場合に、ある問題が生じます。

そう、パンダの尻尾を黒く描いてしまうことです。
本物のパンダを見たことある方は知ってらっしゃるかもしれませんが、パンダの尻尾って白色なんですよね。

AIにイラストを作ってもらって、尻尾を白く編集してもいいんですが、如何せん面倒臭い。
それにリアルなイラストを描いてもらった場合はうまく修正できない…

そのため、今回のGPTsを作成することにしました。
それでは実行結果をどうぞ。


「次のテーマでイラストを作成して。」と声をかけると、どんなテーマでイラストを作成するか聞いてきます。
もちろん、いきなり「●●のイラストを作成して」と声をかけてもOKです。

あなた

次のテーマでイラストを作成して。

白尻尾パンダイラスト - white tail panda illustrator

もちろんです。イラストのテーマを教えていただけますか?

イラストのテーマを指定します。
今回は、ブランコで遊ぶパンダを描いてもらいました。

あなた

ブランコで遊ぶパンダ

楽しそう。かわいい。

他のテスト結果もご紹介します。

躍動感すごい

このスタイルが好きすぎて、この後も色々なシーンを作成してもいました。全部可愛いので是非ご覧ください。

猫のポーズをするパンダ可愛いすぎない?

今回のご紹介は以上となります。

GPTsは下記URLよりご利用ください。

白尻尾パンダイラスト - white tail panda illustrator

https://chat.openai.com/g/g-ahYJd6tQi-bai-kao-wei-pandairasuto-white-tail-panda-illustrator


他にも色んなGPTsを作成していますので、良かったら色々見てってください。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?