見出し画像

【My GPTs】ピクセルアート ver.2のご紹介

みなさん、マインクラフトはご存じですか?
めちゃくちゃ人気のゲームですよね。YouTubeでも多くの人がプレイをして動画を上げています。
私はゲームはよくプレイしますが、マイクラはやったことがありません。でもあの世界観は大好きです。
そこで、簡単な指示をするだけでマイクラ風のイラストを作成してくれるGPTsを作りました。(作ったのはかなり前ですが…)

それでは私が遊んだ結果です。

↓「ペンギンのイラストを作って」と指示した場合

ペンギン以外の指示を何も与えていないので、背景などは勝手に作りますが、マイクラを意識した背景にしてくれていますね。

次に「キャラクターなしで、背景だけ書いて。桜を書いて欲しい。」と指示してみました。

なかなか綺麗に仕上げてくれました。

ピクセルアート ver.2 - Pixel Art Pro ver.2
https://chat.openai.com/g/g-tW8AUBYSu-pikuseruato-ver-2-pixel-art-pro-ver-2


他にも色んなGPTsを作成していますので、良かったら色々見てってください。
【My GPTsの紹介】色んなGPTsを作成しましたので、ご紹介します。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?