見出し画像

【My GPTs】悪用厳禁!画像から詳細なプロンプトを作成するツールのご紹介

画像からめっちゃ詳細なプロンプトを作成して、なかなか再現度の高い画像を生成することができたので、ご紹介します。
これまでちょくちょく挑戦していたのですが、この度いい感じに調整できたので是非使ってみてください。
このGPTsは定期的に見直して、どんどん精度を高めていきたいですね。

それでは実行結果です。

DALL·E3で作成した画像を読み込ませてみます。

後から気づいたけど、男性だけ靴履いてた。。

この通り、めっちゃ詳細なプロンプトを作成してくれました。
(一応、英語と日本語のどちらも出力してくれます)

そして、このプロンプトを使って画像を作成してもらったものがこちら。

結構頑張って再現してくれたと思います。

そして、必殺技メーカーで作った画像も試してみました。
剣の軌跡とか難しそう。

この画像のプロンプトを作ってもらうと…

これまためっちゃ詳細なプロンプトを作成してくれました。
このプロンプトを使って画像を作成してもらったものがこちら。

完全再現はできなかったですが、これはこれで結構いい感じになったのではないかと思います。

よかったら皆さん使ってみてくださいね。

画像から詳細なプロンプトを作成するツール - Create prompts from images

※こっちはプロンプトをチャットエリアに直接出力するバージョンです。

https://chat.openai.com/g/g-G0RUgYay4-hua-xiang-karachao-xiang-xi-napuronputowozuo-cheng-suruturu-create-prompts-from-images

画像から超詳細なプロンプト作成ツール2 - Create prompts from images

※こっちはプロンプトをテキストファイルに出力するバージョンです。

https://chat.openai.com/g/g-swpd98Xik-hua-xiang-karachao-xiang-xi-napuronputozuo-cheng-turu2-create-prompts-from-images


他にも色んなGPTsを作成していますので、良かったら色々見てってください。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?