見出し画像

【楽天ROOM】楽天ROOMの自動化で売上が急上昇!その秘密を公開します

こんにちは!7月に楽天ROOMで大幅な売上向上を達成しましたが、8月は前月に作成した自動化ツールを使って運用しています。驚いたことに、8月10日を過ぎた時点で、すでに前月の1.5倍の売上を記録していました。このまま順調にいけば、目標としていた月10,000万円の達成も期待できそうです。10,000万円の副収入があれば、いろいろな投資や趣味に使えそうですね。

ただし、実際に現金が振り込まれるためには、直近3ヵ月間で3,001円以上の売上を継続する必要があるため、現金化はもう少し先になりそうです。

↓よかったら前回の記事もご覧ください↓

楽天ROOMに関しては、今後は一定の期間ごとにデータを振り返り、必要に応じて調整しながら運用していこうと考えています。正直、これ以上技術的に大幅な改善をする必要は感じていませんし、少し飽きてきたというのもあります。もちろん、他の戦術も無限に試すことができますが、それを専門にやるのは私には向いていないと思います。

また、このブログは楽天ROOMの検証だけが目的ではないので、別のAI副業にも挑戦していきたいと考えています。今がちょうど良い切り替えの時期かもしれませんね。ただし、定期的なレポートは続けていきたいと思っているので、興味がある方はぜひフォローをお願いします。

では、今回は楽天ROOMで私が実際に利用し、自動化に成功した自作ツールの概要と、オススメ度・実装難易度をご紹介します。この記事が、みなさんの自動化のヒントになれば幸いです。

※私の実行環境はMacなので、Windowsの場合はやり方や利用するソフトが異なる場合があります。


検索ワードを指定した、いいねの自動化

オススメ度:★★★★★
実装難易度:★★☆☆☆

[機能概要]
キーワード検索と指定数のいいねを行います。

ここから先は

2,836字

¥ 100

サポートしていただけるととても嬉しいです!いただいたサポートは、AI副業や新たなチャレンジのための活動費として大切に使わせていただきます! 文章はまだまだですが、これからも真摯な記事を心がけるよう頑張って参ります!