見出し画像

#10__ タップダンス。

tap____30年ぶりに再開。

昔__習ってぃたタップを数年前から
また始めたぃと思って見送られてた願望。
やっと重い腰を上げました 笑

CAPEZIO 443 TIC TAP TOE_6,600円



東中野の【BASEMENT】にて
実際に履き心地を試し購入に至りました。

はじめの一歩にさんにオススメのシューズです。
趣味なので___これで十分♩

気分転換になりそぅだったので
とくにスクールに通う予定はなく
おうちでタップ_____笑

家の中でレッスンともなれば板を傷めては
ならないなのでタップボートを作るために
ホームセンターで板などを準備。

パイン木材を2枚用意。
コンパクトに収納出来るよぅに金具で
折りたためるよぅにしました🔨

落ち着いた色合ぃにしたかったので
DAISOのオークル色のニスを塗り
その上からツヤだしのニスでコーティング。

問題は_____騒音、
調べた対策で引き続きプチDIY。


板に防音効果のある
プラダンとタイルカーペットを重ね付け。

折りたたみ時_40×60
使用時_80×60
制作費用__約5,000円(金具、ニスなど込みで)


おうちタップの準備費用に
1万ちょっとで始められるのは
なかなかの お得感でごじゃる笑


【今年やりたぃ100のこと】
____またひとつ叶えられました♩

気が向ぃたらスタジオでレッスンする
かも?しれないけど___笑
当分はマイペースにケガをしなぃよぅにっ
セルフレッスンを楽しみたぃと思ぃます♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?