見出し画像

Bing Chatが神アプデにより新しい機能を追加

  • Bing Chatが新たなアップデートを実施し、チャット履歴など待ち望まれた機能が追加されました。

  • 従来、新しい会話を始めるとBingのチャットは消えてしまいましたが、新たなアップデートにより、以前のチャットスレッドの履歴が記憶され、チャットウィンドウの右側に表示されるようになりました。

  • 従来、新しい会話を始めるとBingのチャットは消えてしまいましたが、新たなアップデートにより、以前のチャットスレッドの履歴が記憶され、チャットウィンドウの右側に表示されるようになりました。

  • ChatGPTのチャット履歴と同様に、チャットを削除したり名前を変更したりして、自分のニーズに合わせて履歴を個別にカスタマイズすることも可能です。

  • また、会話をPDF、テキストファイル、Microsoft Wordドキュメントとして共有またはエクスポートすることで、より構造化された形で調査結果を保存することができます。

  • さらに、より完全で有用な回答を支援するために、チャートや視覚化の要素が増えています。一部の回答には、クリックしてフルスクリーンのビデオオーバーレイで再生できるビデオレスポンスが含まれることもあります。

  • その他のアップデートには、改善された自動提案、レシピに最適化された回答、およびEdgeサイドバーのプライバシーの改善が含まれています。

  • また、ブログ投稿には含まれていないが、Twitterのユーザーによって発見された主要なアップデートとして、チャットの制限やターンが廃止されたことが挙げられます。

  • 個々のチャットの左下に表示されていたチャット制限は、新たなアップデートにより、1つのチャットあたり4,000文字の制限を持つ文字トラッカーに置き換えられました。

  • さらなるアップデートについては、Microsoftの年次開発者会議であるMicrosoft Buildで発表される予定です。

ホームページ:ai-frontline.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?