見出し画像

オンリーワンになる方法(後編)

オンリーワンになる方法(前編)はコチラ

ちゃおちゃお💚サユミです。

だいたい自分ができることって他の人もできているから、この世界でオンリーワンになることって難しい。

比較してしまえば、それはとてもじゃないけど可能だなんて思えない。

今、自分がやろうとしてることは、たいていは既にだれかがやったこと。


スキルやテクニックでオンリーワンになれなくても

この世界でオンリーワンになる方法。


それが、「応援」することです。


それも「何かしてくれたから応援する」ではなくて

「私はあなたを応援したいので応援します」

という応援です。


応援って、お勤めとは違ってお給料もらってやることじゃないから。

やりたくてやること。

サッカーなどスポーツのサポーターさんは、頼まれてないけどテレビの前でめちゃくちゃ応援している。

応援の仕方は人それぞれだけど、できる限りのことで応援している。


やりたくてやってるから、反対にやめるのも自由でもあります。


そしてこの応援は、応援したい人の未来も応援することになるし、応援している人が応援している人も応援することになります。


たった一人応援しているようで、実は、たくさんの人の未来も左右することになっています。


自分の応援が1%分だとすると、ある人が99%まで最高の未来が確定していたとしたら、あなたの1%が現実化する100%のラインへ達する為の大事なエネルギーになる可能性が多々あります。


あなたの存在と、たった少しの力を加えるだけで、変わる未来があります。


人と一緒だからと、目の前でできること、自分がちょっと頑張ってできることをしないでいたら、

たくさんの可能性の光が発せられずに過ぎていくでしょう。


私たちが今もつスキルやテクニックは、たくさんの未来からすると、

全てが大事な1%で、そのどれもがオンリーワンの輝きを応援する力。


もし可能性0%の未来だったとしても、たった一人の応援で1%になれば、それは「叶う」範囲になります。


私たちが進む未来は、どれも誰かが応援してくれて、たくさんの選択肢の中の確率が1%以上の道を自分がチョイスして出来上がっていきます。


あなたがいるから出来上がる未来がある。


そう思ったら、誰もがオンリーワンの存在として大事なのです。


そして、応援した側も応援を受け、オンリーワンとして輝いていきます。


是非、たくさんの人の未来を応援していきましょう♪♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! http://ai-bs.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?