見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その85

こんにちは!chiakiです💚

最近起こった私にとって衝撃的な現実のお話です💦


それは、、、体重🐷


私、5年程前までは20代の頃とほとんど変わってなかったんです。

食べても太らない体質で有難い事にダイエットとは無縁😃


それがですよ、数年前から、あれ?なんだか身体が重い気がする・・

から始まり、2年程前には確実に丸くなったしウエストがキツイ💦


それでも健康診断では20代の時からプラス数キロ程度だったので、
まぁいっか♪

って思いつつ、健康診断以外では体重を測る事を避けてました。



そんなある日、思いがけないところで体重測定がありまして。。

表示された体重を見て、え??って声が出ました😓


食後だったのと、洋服の重さを差し引いたとしてもヤバくない??
ウソでしょ???
体重計が壊れてると言って~~( ;∀;)


増えてる事は分かっていたけど、
数字として見てしまうとやっぱり受け入れがたい現実😔

数日間、地味に落ち込みましたよ。



とは言え、受け入れるしかないですからね。
さすがにこのままではいかんと思い、いろいろ頑張り始めました😉

体重を落としたいってずっと言いながらも全く行動していなかった私が、
筋膜剥がしの動画を見てやってみたり、お風呂でマッサージしたり。

夜の間食を我慢して、外食時にはサラダをメインにするとか、
腹八分目でやめるとか。


ただ、仕事とかの作業はコツコツ継続できるタイプだけど、
自分のケアに関しては続かないんですよね。

だからかなり意識していなきゃです💦

けど、習慣になれば続けられると思うので何とか頑張りたいと思ってます✨


20代と同じ体重とまではいかなくても、今より何キロか落とす事を宣言します!

ということで、まずは近いうち、体重計をゲットして来ます👍

🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  現実を見るのは時には怖いけどとっても大事✨

✅  現在地を知ってこそ、どうすべきかが分かる

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト!  https://www.ai-bs.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?