見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その69

こんにちは!chiakiです💚

週末はすごい雪でしたね⛄

寒いのは苦手だけど、
久しぶりに積もったのでテンションが上がっちゃいました♪


さて、2021年最後のブログです😊


何を書こうかなぁ〜
ヒントはないかなぁ〜

って思って今年最初のブログを読み返してみたら、
ありました💡


今年の目標を書いてました( *´艸`)



どんな目標だったかというと、


■去年よりスピードUP
■出来る限りの即断即決
■頼まれごとは締切より早く終わらせる
■楽しむ


目標を書いてたことすら忘れていたけど( ̄▽ ̄;)

そして達成出来たと胸を張って言えない💦


スピードUPはしたようなしてないような‥
即断即決も時と場合によるし‥
頼まれごとは早く終わらせるは心掛けてたとは思うけど‥
実際どうだったかの記憶がない‥


すごーく微妙過ぎる😓

そして、最後の楽しむが一番微妙かもしれない😅


気付くと頑張り過ぎてたり、
気付くと呼吸がめちゃめちゃ浅くなってたり、
気付くと休むのを忘れてたり‥


知らないうちに自分で自分を追い込んで、

もう無理😭
頑張れない😭

ってなるまで気付かない💦


このパターン、何度も繰り返してるんですよねぇ(^◇^;)


なので、来年の目標は、

『楽しむ』
『自分を癒す』

これにします👍


頑張り過ぎるのは癖なので、
おそらく簡単にはやめられないかもと思うんです💦


でも、もっと早く自分の状態に気づいてあげることは出来る気がする💓

それと、「楽しむ」や「自分を癒す」も出来そう✨


例えば最低でも週に1日はお休みを取るとか、
食べたいものを食べるとか、
好きなことをするとか、
癒されることをするとか。


まずは自分の好きなこと、
何をしたら癒されるのか

を改めて考えてみるところからスタートしてみようと思います♪


と、いうことで、

今年も大変お世話になりました✨
本当にありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします💓


ではでは、よいお年をお迎えください(^^)


🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  自分の事を一番理解していないのは自分だった💦

✅  もっと自分の目を向けてあげよう💛

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! https://www.ai-bs.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?