見出し画像

あいぶろVol.20 お盆休みの過ごし方

ちゃおちゃお!サユミです。

本日金曜日はアイラジ恋愛相談室でしたが、お休みでブログをお届けします♪


お盆休み真っ最中ですが、いかがお過ごしですか?

ちょうどペルセウス座流星群が到来して天体観測をしていた…なんてロマンチックな方もいらっしゃいますか🤭❓

長期休暇でもコロナの影響で旅行は行けず…帰省もやめてって方も多いのではないかな?


私は炎天下の中テニスしてきました。部活です。完全に……部活です。隣のコート学生ばっかだし!(見た目的によく学生に間違われる)

懐かしい汗まみれの感覚を楽しんでます。

後はずっと仕事が入ってるので、合間にお取り寄せスイーツで室内バカンスです♪♪


遊びに行けないし、何もすることないしーーー!って方は!!!

是非、お掃除してみてください♬

お部屋の中のものをトキメク順に1軍、2軍、3軍と分けます。

1軍だけにどれだけ絞れるでしょうか??


断捨離ってやつですね!


前回のコロナ緊急事態宣言下のゴールデンウィークでは多くのご家庭で相当断捨離が行われてましたが、まだの方は是非、この機会に😉✨


スッキリしたら空いたスペースに豊かさがやってきます💕💕


もうやっちゃったよー!って方は

普段やったことない遊びにチャレンジしてみてくださいね👍👍👍

遊びでチャレンジに慣れていくと、お仕事やいいお話が来た時へのチャレンジに抵抗なく(もしくは薄く)、軽やかにチャレンジする自分が出来上がっていきますよ✨✨


新しい刺激を自分へのプレゼントにも。

人生に新しい風をどんどん吹かせましょ♬

私たちはいつも、前に進みます😊


ではでは、引き続き連休をお楽しみください💖

ちゃおちゃお💚






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?