見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その29

こんにちは😊chiakiです!

今回、すんごいどうでもいい話なんですけど😅


光で起こしてくれる目覚まし時計ってご存知ですか??


定期的にサロンでヘナ染め&岩盤浴ドームでデトックスしてるんですけど、終わった後にいつもサロンの方と30分程お話をする時間があるんです。


その方もオーガニックだったり、健康に関する事に詳しいので情報交換したりする時間なんですけどね。


そこで私が、音で起こされるとビックリしちゃうので、スマホのバイブで起きてたんですけど、最近それも苦手になって来たんですよね😓


びっくりして心臓バクバクになって起きてるので、身体に悪そうじゃないですか??


それに、スマホだと電磁波問題もありますしね。


という話をしていたら、


光で起こしてくれる目覚まし時計を使ってるお客さんがいるよ

って教えてくれました✨
  


光だけで本当に起きれるの??って思ったんですけど、

そのお客さん曰く、朝日のように徐々に明るくなるので、自然と目が覚めるし、とても目覚めがいいんですって。


 
5000円くらいするそうなんですけど、めっちゃ欲しい😆

  

最近目覚めが良くないから、これならスッキリ起きれるかな!?


万が一起きれなかったら‥という心配も若干あるんですけど。。

調べてみたら光の強さはこれくらいがいいとか、角度が調整出来るかどうかとか、種類もたくさんあったので、吟味してみようと思います😊

ということで、どうでもいいブログでした😁


‥というのも、実はちょっと思ったんです。


名目としては成長ブログなので、何か気付きや学んだ事を書かなきゃいけないって思ってたんですけど、そこに拘らなくてもいいのかな??って。

でも無理矢理に気付きに結びつけるとしたら、ブログに対しての拘りを捨てれたのと、睡眠って大事なので、身体を大切に考えれるようになってるぞーって事ですかね👍


そんな訳で、今後はどうでもいい話も書いてしまえ〜って、思ってます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! http://ai-bs.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?