見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その77

こんにちは!chiakiです💚

先日、愛ビジのイントラでもある、まつこさんのアクセスバーズを受けに行って来ました♪

少し前にFacebookで知って、いつかお願いしたいなって思ってたんです。


※ちなみに、アクセスバーズとは脳内断捨離と言われていて、
脳内の無限に止まらない思考のお喋りを優しく鎮め、
優しく包み込むそんなタッチセラピーの一つだそうです✨


私は断捨離という言葉だけに惹かれてお願いしたんですけどね😁


私、昔からそうなんですけど、つい頑張り過ぎてしまう癖があります。

会社勤めの時は定時もお休みも決まっていたからよかったんですけど、
アイオフィスは特別決まっているわけではないから、
自分で上手く調整する事が必要になって来るんです。

が、それが出来ていない💦


それで知らない間にオーバーワークになる事が増え、
疲れやストレスが溜まり、、
頭がパーン💣ってパンク寸前状態になってました(;'∀')


そんな訳でアクセスバーズを受けに行って来ました😉


まつこさんは明るくて元気な方で、
アクセスバーズももちろん気になっていたけど、
まつこさんに会ってお話ししたいの方が強かったかなぁ( *´艸`)


なので、会っただけで既に元気をお裾分けしていただいたんですが、
アクセスバーズもすごかった!!


受けてる最中は、ずっとしゃべってたので体感を感じる暇もなかったんですけど、終わってから、、


え?頭がすごく軽い🎈
不要な思考が解放されてる!?
脳の中にスペースが出来たのが分かる😆


とにかく、すんごいスッキリ~ ヽ(*´∀`*)ノ

ヘッドマッサージとはまた違った頭の軽さでした✨


頭でごちゃごちゃ考えてしまう方、
脳内を整理したいな~って方、

本当にオススメです💛


🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  自分の状態に気付いてあげる事が大事

✅    頑張る時は頑張る。でも休みもちゃんと取る!!

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト!  https://www.ai-bs.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?