見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その50

こんにちは!chiakiです💚

記念すべき「その50」✨

そして、一年前の2020年8月20日

私のブログがスタートした日です✨

なんと、1年続けられました🎉


我ながらびっくり( *´艸`)

自分をいっぱい褒めてあげたい😆


週1でブログを書いてと言われたあの日。

ズーン‥とテンションが落ちたのを今でも覚えています😂

日記を付けても続かない、ましてやブログなんて書いたこともないのに週1で更新???


いやいや、無理だって😭
書くことないって😭

本気で嫌だった(笑)


けど、ぶつくさ言いながらも書き始めてみたら、
毎週更新するのが当たり前になり、日頃からネタを探すようになってました😲


それでもギリギリまで何を書けばいいか決まらない😭
どうしよう💦書けない😱ってなる事も多く‥(^◇^;)
 

書けたとしても、この経験で何に気付いたのかが出ない💦

とか、

いい感じの画像が見付けられない😭
 
って、毎回四苦八苦しております。

それでも一年続けられたんですよね✨


ブログというよりほぼ日記みたいな感じだけど、続けられたことに意味がある👍はず❣️


語彙力少なめだし、表現力も微妙だなって思うし、
かっこいい言葉も使えないけど、だからこそ伝わる相手もいる??と思いたい😅


今もまだ自信がある訳じゃないけど、
それでも始める頃と比べたら、
なんとかなるか♪って思うことは出来ています。


ちゃんと成長しているようです☺️


まだまだだなって思うこともたくさんあるけど、これからも上手く書こうとするのではなく、継続することを目標にボチボチ書いていこうと思いますので、よろしくお願いします💓


🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  やれば出来る子だった😆

✅  諦めないことが大切で、継続すればきっと何かしらの成果に繋がる✨

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! http://ai-bs.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?