見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その96

こんにちは!chiakiです💚

お盆休みに甥っ子が泊まりに来ました😊


前回会ったのが今年の3月だったのですが、
ちょっと会わない間にお兄ちゃんが声変わりしていてびっくり!

急激に身長も伸びてて、
私の身長を超える日も遠くないんだろうなぁ😃

そして今回も前回同様、ひたすら絡まれ続けました ( *´艸`)

お兄ちゃんは来てすぐに一緒にゲームしただけで、
あとは1人でゲームしたりYouTube見たりしていたけど、

弟くんはまだ5歳ということもあって、
ずっっっっっと私の膝の上で私のスマホをいじる💦


飽きるとおもちゃを全部出して全力で遊ぶ。
もちろん私も一緒に。


私がちょっとでも休憩してると、

「ねえね!遊ぼ!ねえねーーー!こっち来てぇぇぇ!!!!」

って叫ばれる😅

隙を見て友達にLINEの返事しなきゃと思ってスマホを触ってると、
膝の上に座って来て奪われる😅


最初は可愛いのぅ😍
って思ってたけど、私は夜にはぐったりでした‥

一日中遊び続けるってこんなに疲れるのね💦



でも、弟くんの何がかわいいって、

「タオルちゃん」と呼ぶ3枚の小さなタオルを握って寝るんです💕


しかも、

「今日はね、5枚持って来た♪
だってね、この子達(スタメンじゃない2枚)が連れて行ってって言ってたんだよ。」

って、めちゃめちゃ可愛くないですか??

本当癒しです✨



お兄ちゃんの方は1人で遊ぶことの方が多くなったけど、
一生懸命カードゲームの説明をしてくれたり、
(↑ さっぱり分からなかった💦)
中1なのに嬉しそうに私と一緒にお風呂に入ったり、
まだまだ甘えたいのかなって思うととっても可愛かったです😊


今回、私も全力で遊んだこともあり、
最終日に家まで見送った後、けっこう寂しかったです( ;∀;)

次に会うのはきっとお正月休みなので、
それまでに体力をつけなくっちゃ!!

🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  子どもは遊びのプロかもしれない👍

✅  やりたい事を口にしたり、行動出来る素直さが欲しい✨

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! https://www.ai-bs.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?