見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その99

こんにちは!chiakiです💚

今日はパートナーの変化について書きたいと思います♪

彼は叔父さんが経営する会社で、
電気工事士として働いているのですが、
知り合った2年前、彼と叔父さんの仲が最悪だったんです💦


彼曰く、
「叔父さんは俺にだけ厳しい」
「仕事以外では顔も見たくない」
「大嫌い!」

時には、
「〇ねばいいのに!」
くらい言う事も・・😱

でも、2人で叔父さんに挨拶に行った時、
確かにキツイ言い方はするけど、
ただ厳しいだけでなく、
愛がある人だなと私は感じました💕

すごく気にかけてくれてるし、
とっても面倒見のいい方だなと。


幸い、彼は私に仕事の愚痴も話してくれるので、
私は愛ビジで学んだ8つの愛に当てはめてみたり、
彼に対して愛があるからこそだと思うよと伝え続けました。


もちろん、すぐには理解してもらえず、

「いやいや、そんなことはない」
「俺のことが嫌いだからあんな言い方をするんだ」
「他の人と俺への対応が全然違う」

など、否定され続けましたが😅


でも、根気よく伝えていたら、

「頭では理解出来てるんだけど・・」
になり、更には、

「なんか分かるような気がする・・」
に変わり始めたんです😆


その頃から私はあまり口を出さずに見守るようにしていたのですが、
段々と叔父さんへの愚痴がなくなり、

「今日、叔父さんに褒められた!」

って子供の様にうれしそうに報告してくれるようになりました😍


その結果、彼も以前より頑張れるようになり、叔父さんだけでなく、
他の業者さんからの評価もどんどん上がっていったんです✨


そしてつい最近、

「好きで始めた仕事じゃなかったけど、
今はこの仕事が好きだし、そう思ったら工具にも愛着が湧いてきた💛」

という、素晴らしい変化を遂げました😆


叔父さんとの関係ももちろん良好💕
想像していた以上にいい関係が築けています♪

そして、改めて思いました。

愛ビジってすごーい!!

🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  どんな言動にも愛はある‥と信じてみる!

✅  愛は奇跡を起こす✨

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! https://www.ai-bs.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?