見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その66

こんにちは!chiakiです💚

先日、美に関するイベントが開催されたので、行って来ました💕


メンタル・美容・容姿など、
美を磨くためのブースが出店されるイベントだったんですけど、
これまた現実を変える結果になったんです😁


「苦手なことは実は得意なこと✨」

これ、セミナーとかでも前からよく聞いている言葉なんですけど、


前日とか当日になって急に苦手分野だけど挑戦してみよう!!
って決めたブースで、得意なことだって思うにはまだまだ程遠いけど、
気持ちに大きく変化が起きたんです😍



一つはスカーフやストールの巻き方を教えてもらえるブース。

私にはどちらも使う事に対して苦手意識もあるし、むしろ縁がない😅
これからも使う事はないって思っていたのですが、

いくつか巻き方を教えてもらったら、シンプルな服の時に使うと華やかになるし、すっごくおしゃれに見える✨

しかも巻き方も簡単(^^)

お気に入りの一枚を見つけて取り入れたいなって思えるようになりました♪



そしてもう一つはポイントメイク💄

実はこれが一番抵抗あったかも😰

というのも、私は目鼻立ちがはっきりしているので、
メイクをするとパーツが主張しまくるし、けばくなる😖

にも関わらず、何を思ってか、
アイオフィスのイメージでと伝えてしまったため、
ピンクと茶色をベースにメイクをしてもらう事になりまして。。

茶色はともかくピンクはヤバイかも(;'∀')

もっと地味なイメージにすればよかったと若干の後悔と不安😥


だったんですが、めっちゃ華やかに仕上げてもらえ、
周りからの評判もとってもいい✨


挑戦してよかった(*^^*)
になりました🥰



そして心が喜んでいるのが心地よくて、
いい感じにテンションも上がった結果、


前回のブログに、

痩せたらタイトスカートを買うって書いたのですが、
このイベントの帰りに勢いで購入!!


痩せたら買うではなくて、
このスカートを履きながらもっとキレイに見えるような体型を目指す!!

に変化したんです😆


今はもっと明るい色に挑戦してみようかな✨
少しヒールのあるパンプスにも挑戦してみようかな✨
ワンピースも欲しいなぁ✨

って、空いた時間に検索もするし、

この素材はカジュアル過ぎになるなぁ🤔
この形は似合わないかもなぁ🤔


って、どんな服を買えばいいか、
少しずつ分かるようになって来ました👍


少し前の私にはこんなに変化があるなんて想像も出来なかったです😉


行動すると本当にいろんなブロックが外れる🌈

これを実感する出来事がこれかもまだ続きそうです(*^^*)


🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  挑戦する事の楽しさが少しだけ分かったような気がする♪

✅  苦手って思っていたことこそ、挑戦した時に大きな気付きが与えられる

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! https://www.ai-bs.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?