見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その67

こんにちは!chiakiです💚

この間、変な形で願いを叶えてしまいました( *´艸`)


ある日の朝、オフィスのトイレ掃除をしていてふと思ったんです。


床を拭き掃除したいなぁ✨
スッキリするだろうなぁ✨
って。


でも、その瞬間、
ちょっと面倒くさいしなぁ…😅
今日じゃなくてもいっか‼️
何なら誰かやってくれないかな~😗

とも思ったんです。


そしたらですよ。


上着の袖がアルコール消毒のボトルに引っかかって落としてしまい・・

しかもボトルの口が割れてダバーって・・😱

床がアルコール消毒まみれに😰


え...うそでしょ😨
やってもうた (;'∀')


幸い、ボトルは替えがあったので中身を詰め替えて、
しっかり床の拭き掃除もしたのですが、、、


アルコールだからすごい匂いなのでしばらく換気が必要に( ;∀;)

しかも、そこそこな量をダバーっとしてしまったので、
拭くのにも時間がかかり、、、

何やってんだ、私 (´・ω・`)


.....で、思いました。

これって、もし最初に床を拭き掃除したらスッキリするだろうなぁ✨
と思った時に行動に移していたら、、、

ボトルを落とす事はなかったんだろうか??

きっとそうですよね😅



遠回りすると余計なことを起こす。

そういえば前にそんな話を聞いたし、このブログにも書いたなと思い出しました。


大きい小さい関係なくふと思った事に取り組むのが早道なんですね👍
と思った出来事でした😁


🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  どんなに些細なことでも、やりたいな~って思った事は即行動する😊

✅  ふと思った事に気づけるように意識する😌

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト!  https://www.ai-bs.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?