見出し画像

【応援願いします😆】すくすくchiakiちゃん その18

こんにちは!chiakiです😉💕

2020年も今日で終わりですね(^ ^)

8月下旬から書き始めたこのブログ、なんだかんだで今回が18回目😃

ちゃんと続いてます♪

最初は、

ブログなんて書いた事ないし無理💦

何書いていいか分かんない💦

毎週だなんて絶対ネタ切れになる💦


そう思っていたのに。

  

ブログがあるから自然とアンテナを張るようにようになったのかな!?

それでも全然ストックなんて作れてなくて、

次回どうしよう😨

1日前なのに何を書くか決まってない😭

って事も多々ありますが‥


それでも何とか毎週更新出来ている✨

内容や文章の上手い下手は置いといて、

継続出来てることを褒めてあげたいなと😌


手帳や日記帳を買っても最初の1ヶ月も続かない私が、

このブログだけはちゃんと更新したくて、

39度の熱があっても書いていたという(笑)

頑固なのか、変に拘りがあるのか、ただ意地になってるだけなのか😅

終わりがいつなのか分からないけど、最後までやり切る!

って決めたから、どんな状況でも書こうってなるのかもしれないし、出来ちゃうのかもしれないですね。


今年後半はとくに、

話が来たら極力(←ここはまだ全部とは言えない😅)NOと言わずやってみる。

それで意外と私って出来るじゃん💓

に繋がることもあったり( *´艸`)

2週前のブログだったかな、一発で決めようとしている。というお話。

今、期間限定でお手伝いしている作業があるんですけど、

全くの未経験、その手のセンスなし、の状態からスタートして約3週間。

ちゃんと上手くなって来ている😍


継続してやることで上達が目に見えることがあったりすると、分かりやすいですね✨

一発で決めようとしないこと。

継続する事の大切さ。

それが自信にも繋がるんだと学びました😊

私にとって2020年は、

気付いたらたくさんの仲間がいて、

応援し合って、

励まし合って、

時にはダラけ合って。


最高の1年でした😆


2020年、私に関わってくださったみなさま。

本当にありがとうございました😊

2021年、これから出会う方々も含めて、

よろしくお願いします✨

では、良いお年をお迎えください💓


🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  私は1年とっても楽しかった!!


来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! http://ai-bs.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?