見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その53

こんにちは!chiakiです💚

先日、毎年恒例のナイトアクアリウムに行って来ました🐬


私の少し後に入って来た同僚と、
せっかく名古屋港水族館の近くで働いてるんだから行こうよ♪
ってなってから毎年行くのが恒例になり、今年で8回目✨


仕事が終わってから少し館内を周って、あとはイルカショーを見て帰るというのが毎回の定番コースになっています😊


夕方からなのでゆっくり出来ないし、全部を見ることも出来ないけど、夜のイルカショーはライトアップされてとっても幻想的なんです✨


で、そのイルカショーが終わると、

「今年も私たちの夏は終わったね」

ってなるんです😃


そんな毎年恒例の行事なんですけど、歳を取ったからなのか、今年はいつもより感動しちゃいました😢


イルカショーの時、前方の席はイルカがプールの水をかけてくれるんです。


一頭はジャンプして体全体で落ちて水しぶきをかけて、もう一頭は尻尾で大量の水をかけるんですけど、前方の席は子どもが多くて、キャー😆😆って喜んでいるんですよね。


毎年同じ光景を見ているはずなのに、人間を喜ばせるために何度も体を張ってるイルカのその姿が突然すっごく健気に見えて、

もしかしたら海にいた方が制限もなく、自由かもしれないのに、人間のためにこんなに頑張ってくれるだなんて‥

これって、めっちゃ愛じゃん💓💓💓


って思ったら涙が出そうに🥺

そして、イルカショーを見て歓声や拍手をして喜ぶお客さんを見て、
 

愛が循環してる💓💓💓

って思ったらこれまた泣きそうに(笑)

同僚にバレないように必死に耐えたけど、今まで以上に感慨深いイルカショーでした✨


と、そんな感じで今の会社で過ごす夏は終わりを告げました😊


また来年も行けたらいいなぁ(*´꒳`*)

🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  愛はそこらじゅうに溢れている💓

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! https://www.ai-bs.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?