見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その88

こんにちは!chiakiです💚

最近、なんで話が進まないんだろう??ってずっと気にかけていた事が、
突然動き出すという出来事が起きました✨


私、もう10年以上前からパワーストーンブレスを付けているのですが、
この7~8年は埼玉に住む友達に作ってもらっているんです。


関東には年に何回か行っていたので、一緒に石の問屋さんに行って選んで、
次に行く時までに作ってもらうという感じで。

で、最後に作成してもらったのが2019年の夏。

関東に行く機会が減っていたので、郵送してもらう約束だったのですが、
なかなか送られて来ず・・

転職と引っ越しでバタバタしてるとの事だったので、
急がないしまた遊びに行った時に受け取ります👍
と伝えたまま時は経ち、気付けばこのご時世で行けなくなり・・


そこで昨年、郵送して欲しいとLINEをしたのですが、返事が来ず💦

今年、年始の挨拶をしたら返事が来たので、
再度お願いしてみたけどその話題になるとまたまた既読スルー😰


さすがにそれはないわ・・と不信感を抱き始めながらも様子見していたら、
先月ずっと付けていたブレスが突然切れました😱



これはもう何としてでも送ってもらわないと💦
ということで、事情を説明して再度お願いしてみると、

「送ってなくてごめんね!! すぐ送る!!」

と返事が来て、翌週には届きました♪

今までなんだったんだ??ってくらいあっさり😅



なるほど、このタイミングだったのか・・と考えていたのですが、
切れる少し前に、このブレスもそろそろ変え時かもなと、
ふと思った時があったんですよね😌

それまで付けていたブレスも大事にしていたので、
私自身が新しい子をお迎えする準備が出来ていなかったのかもしれません。


それにしても、作ってもらってから身に着けるまで3年もかかるとは (;^ω^)

随分時間がかかりましたが、これから大切にしたいと思います💛


🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  お迎えする準備が整った時に入って来る♪

✅  物事には最高最善のタイミングがある✨

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→  https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! https://www.ai-bs.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?