見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その92

こんにちは!chiakiです💚

ブログを書こうと思って電車の中で書き始めたんですけど、
ちょっとした出来事があったので、内容変更です😁


朝の満員電車に乗っているのですが、
私のすぐ左に立っている女性と、その前に座っている女性が、
突然頭を下げて肩をすくめる動きをしました。


え?何??
って思っていたら、そこそこ大きな虫が飛んできた様子😱

しかもジッとせず至近距離をグルグル飛び回ってるんです💦


それに気付いた周りの何人かの方も結構怖がっていたのですが、
私はというとめちゃめちゃ冷静😂


顔の近くに来なかったからってのもあるけど、
頭のすぐ上を飛んでるんだろうなと分かっていても、
避ける事なく冷静にブログ作成 ( *´艸`)


でも頭にくっついてると嫌なので、
髪を治すふりして確認はしました😁


そんな周りの様子を見てて思ったんです。

その虫さん、怖がってる人の近くにばかり寄っていってるような!?


結果、小さく悲鳴を上げて避けまくってた女性にピタッとくっつき、払われた後に離れたところへ飛んで行かれました👍


そして私の周辺には平穏が訪れたわけですが‥

授業で当たりたくないな😖って思ってる時に限って当てられるっていうアレ。

アレと同じ現象ですよね💦

引き寄せちゃうやつ。

特にネガティブなエネルギーは強いから、現実化しやすいんですよね。


今朝のこの出来事で改めて気をつけなきゃなと思いました👍


楽しいを選択してポジティブなエネルギーでいたら、
きっとポジティブな出来事がたくさんやって来ますよね✨


虫が近くに寄って来て楽しい♪
はなかなか難しそうですけど😅


でも、今回は満員電車なので動きにくい状況ではあったし、
逃げるという表現はネガティブかもしれないけど、
場合によっては "心地いい場所に逃げる"
という選択肢もあっていいんじゃないかなと思いました😊


🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  どうせならポジティブな現実を引き寄せよう

✅  逃げる選択肢があってもOK

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! https://www.ai-bs.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?