見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その86

こんにちは!chiakiです💚

週末に友達とセントレア近くで開催されたイベントに行って来ました😃


たくさんのキッチンカーも集まるということで、
食べる目的で行って来たのですが、天気が良くてどのお店もすごい行列✨


ひとまずHPで見て気になっていたイチボステーキと、
野菜の水分カレーを友達と手分けして購入したものの、空いてる席がない😱


空いたとしても近くで待ってる人がいるし、
私も友達も変に遠慮がちなところがあって、
食べ終わるのを近くで待つ = 急かされてると思わせたら‥
と考えてしまい😅

結局、地べたに座って食べることにしました。


海風は気持ちいいけど、当然の事ながらアスファルトが熱い🔥
お尻と脚が焦げるかと思いました💦


でも、ステーキはお肉がとっても柔らかくで塩加減も絶妙 !!
カレーは野菜の甘味を感じつつもスパイシーさもあり、
どちらも最高でした✨


本当は他にも気になるお店があったけど、
あまりにすごい人と暑さで断念し、フライト・オブ・ドリームズというボーイング787が展示されている施設へ。


787が完成するまでの動画も思わず見入ってしまうくらい興味深かったし、飛行機の裏側をこんな近くで見る機会なんてないので、結構じっくり見学して来ました😉

実際に10年くらい飛んでた飛行機なので、
たくさんの思い出が刻まれているんだろうなって思ったら、なんだか感慨深いものがありました✨

そして、夕方からは展望デッキに移動したのですが、
飛行機の発着を見るのって楽しいですね😍

あの飛行機、どこへ向かうのかな〜!? 
次に旅行するとしたらどこに行きたい~??
   
そんな事を話してたら1時間以上経ってました😂

このご時世なのでセントレアは閉まってるお店もあったけど、
子どもから大人まで楽しめる場所だなと思いました✨


また行こう♪
というか、飛行機でどこか行きたいです😁


🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  美味しいものを食べれるって幸せ( *´艸`)

✅  楽しい未来をたくさん想像しよう💕

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト!  https://www.ai-bs.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?