見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その93

こんにちは!chiakiです💚


先月、先々月と、久しぶりに関西に行って、
数年ぶりの再会も果たして来ました🍀


けど、行く前にちょっと不思議なことが起きたんです💦


出発の数日前に、元々会う予定だったうちの1人から連絡があり、

「ごめん!濃厚接触者になってしまって、出られなくなった🙏」

と。

そっかぁ‥ま、仕方ない!このご時世ですからね。

友達が悪いわけじゃないし、
関西なら近いしまた行く時に声を掛けるね!という事で😊



が、数時間後、関西に嫁いだ前職の後輩さんから連絡。

タイミング的にもはや嫌な予感しかなく、、
もちろんビンゴ😂


「息子が入院してしまって会えなくなりました!
せっかく予定してくれてたのにごめんなさい😭」

びっくりですよ💦

こんなことってあるんですね!(◎_◎;)


その結果、ゆっくりお話してみたいなって思ってたご夫婦とまさかの7時間半おしゃべり出来るというギフトがやって来たんですけどね😁

いーっぱい話して、いーっぱい笑って、すっごく楽しかったです♪

日々楽しみながら過ごしているのが伝わって来て、
話を聞いてるだけでもワクワク💕

いろんなお勉強をされているご夫婦で、
そういう視点で見ると全然違う捉え方になるのね!
って、新たな気付きもたくさんありました。

そして、たくさんの愛を受け取らせていただきました(*^^*)



今までは年に何回か、
関東や関西に住む友達のところへ遊びに行ってました😊

でもこのご時世でそれが難しくなり、ようやく会いに行けたのですが、
こうやって行動してるのが好きだなって改めて思いました😉

今また感染者が増えてるのですぐには無理かもしれないけど、
タイミングを見て関東にいる友達にも会いに行けたらと思ってます♪


🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  人見知りもするし大人数は苦手だけど人が好き💕

✅  私のストレス発散はおしゃべりらしい


来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト!  https://www.ai-bs.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?