見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その100

こんにちは!chiakiです💚

記念すべき100回目です (((o(*゚▽゚*)o)))

そして、最後のブログになります😌


この成長ブログを書き始めて2年。
まさかこんなに続けられると思っていませんでした。


週1でブログを書いてと言われたあの日。

すごく憂鬱で、私に出来るわけがないと思っていました。
ほんっっとうにイヤだった😅


でも、持ち前のコツコツさと継続力を発揮し、
1週飛ばしたりした事はありましたが、
何とか100回達成する事が出来ました✨


振り返ってみると、書き上げるまでに何時間も必要だったのが、
テーマさえ決まれば30分~1時間で出来るようにもなりました。


最初の頃はどう思われるかを気にして書いていたけど、
今は書きたい事を書けるようになれた気もします。


今でも文章を書くのは苦手って思ってはいるけど💦

でも、書くことに対しての抵抗は少なくなったかな!?


それと、起きた出来事に対して、
そこから何を学んだかを考える事なんて今までなかったから、
大きな収穫だと思います♪


しかも、苦手意識を持ちながら100回書き続けたって、
何気にすごい事じゃないですか!?

途中でやめるっていう選択肢もあった訳だし。

そう思うと、私ってなかなかやるじゃん✨
って思っちゃいます( *´艸`)


この成長ブログは終了しますが、
書きたいなって思う出来事とか気付きがあれば、
ひっそり書き留めておこうかなと思います。

という事で、今まで応援してくださった方、
本当にありがとうございました💛


最高の形で卒業することが出来ました✨


🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  苦手でも続けることが出来る!

✅  前を向いていれば人はちゃんと成長する👍

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! https://www.ai-bs.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?