見出し画像

とっしーの気持ちを綴ってみた⑰

みなさん、こんにちは🌞とっしーです。

先日、愛ビジ応用インストラクターになりたての方から宿題があるからということでワークを受けました。

100%愛でいっぱいだったらどんな性格か?どんな場所が好きなのか?などいくつか質問を受けました。

久しぶりにそんな願望のようなことを考えたので、答えが出るのに時間がかかるし、答えが出ても曖昧なときがあるし、ストレス溜まるしで、あれ?自分どうした?ってくらいモヤモヤしてしまいました😂

普段イメージしてるはずなのに不思議だなと。

で、その質問が全て終わってホッとした後、ふと考えたんです。

100%幸せな自分だったら、100%満足してる自分だったら、どんな所に住んで、どんな車に乗って、どんな仕事をしているんだろうって🤔

そうしたら、今まで願望にあったものとは違う願望が浮かびました。

住む場所は、今までは広い庭付きの一軒家だったのがルーフバルコニー付きのマンションで見晴らしのいい階に住むとか

車がポルシェだったのがシボレーのカマロだったり

1番驚いたのが仕事です。てっきりマッサージが浮かぶかと思いきやカウンセリングとかコンサルとか話で解決することをしたいと思いました。

質問一つで答えが全然変わるんだなと新たな気付きです😊

そうそう!ちなみに最高に幸せな自分だったら?だとボンヤリとしか浮かばなくて100%幸せな自分だったら?だとさっきのようなハッキリした答えが出てくるのも面白かったです。

気付きが生まれるきっかけをくれたことに感謝です✨

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました‼️


~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! http://ai-bs.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?