見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その95

こんにちは!chiakiです💚


重い腰を上げ、やっとこさ断捨離しました!


一度で全部は難しいので、範囲を決めて数日かけて順番に👍


今まで手を付けようとして来なかった閉ざされたエリアの断捨離も
今回は気合いを入れて頑張りました✨


実は可愛いバスタオルで目隠しして見なかったことにしていたエリアが
いくつかあったんですよね😅


あまりに物が多いので、
とりあえず、

捨てるもの
迷ってるもの
残すもの


この3つに分けていたら、足の踏み場もないくらい、
散らかってしまい、途中ちょっとイヤになりました (;'∀')


しかも10年以上前のものとか出て来たりして、
懐かしい💕なんて見入ってしまって全然進まない🤣


更に、捨てるのが惜しいとまで思えてしまい‥



でも、あまりの散らかり様に、もう知らん!
考えるの面倒だから捨てる!ってことで、

一度捨て始めるとどんどん捨てれるものなんですね( *´艸`)


それまで、何かに使えるかもしれない、
もったいないって思って迷ってるものに分類していた物も、

必要な時にまた買えばいいじゃん♪

という思考に変わってました😁

いい感じに執着が外れたようです。


そして丸一日かけて、まずは閉ざされていた棚の中を片付けたのですが、
スッキリ✨


空いたスペースに、床に置きっぱなしにしてた物を移動させる事が出来たので、お部屋が広くなりました♪


この調子で数日かけて少しずつ、断捨離決行!

残すは手の届きにくい高い場所のスペースと、
洋服の断捨離のみになりました✨


今は甥っ子が泊まりに来ていて、ずっと遊び相手してる状況なので、
お盆明けにまた続きをやろうと思います😁


ちなみに、不要品のいくつかをメルカリに出したらすぐに売れました( *´艸`)


細やかながら豊かさが舞い込んで来たようです😆

🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  今、必要なものだけに囲まれるのもいいかも

✅  出したら入って来るは本当だった♪

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕


~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! https://www.ai-bs.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?