見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その87

こんにちは!chiakiです💚

私、昔から夢をよく見るんです。

特に最近は見る率が上がっている‥

しかも、ドラマで印象に残ったシーンに関係した夢だったり、
明日の朝ハムトースト作るって話してたら、
カピカピになったハムが出て来たり(;^ω^)


夜に見た映像や話したこと、調べていたこと etc…
こういうのが必ずといっていい程、夢に出て来るんです。

しかも大概悪夢。。

なので、目覚めがめちゃめちゃ悪いんです😭


その中で最近一番衝撃的だったのが、、、


私がいるのは自宅の庭なんですけど、
家の中はどこかの会社のオフィスになっていて、
見たことない顔ばっかりだけど同僚っていう感じの人が10人程。


なんですが、1人ずつゾンビに襲われていくんです😱


1人の男性社員が次は〇〇さんって順番を決めてて、
それに逆らう事なく、、、、

そして悲鳴と断末魔の叫び、、、
私は耳をふさいで怯えながら庭で隠れている。


そんな夢でした😫

この時ほど夢でよかったと思った事はないかも💦


あまりに怖かったので友達に話したら、夢占いしてみたら面白いかもよ?
と言われたので、調べてみました♪


サイトによって違ったのでポジティブなところを参考に😉


ゾンビの夢 = 不安を抱えている
ゾンビから隠れる = 現実の世界でも何らかの助けを得られる
怯える = 運気の好転を表している

ということで、今回の夢は吉夢と捉えることにしました♪

ちなみに、この日はTikTokで流れて来た、
「君と世界が終わる日に」というゾンビが出て来る動画を見てしまったからです💦


まぁでも、最近の悪夢に関しては、
単純に過去最高に部屋が散らかっていて圧迫感がある!!!!!

これが一番の要因ではないかと😅


睡眠の質を上げるためにも、
毎日少しだけでも片付けていかなきゃなと思います✨

スッキリ気持ちよく目覚めたい💕


🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  部屋の乱れは心の乱れって本当だった (;^ω^)

✅  睡眠の質を上げる努力をしよう!!!

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト! https://www.ai-bs.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?