見出し画像

【応援お願いします😆】すくすくchiakiちゃん その91

こんにちは!chiakiです💚

ひっっさしぶりに慎吾ちゃんのライブに行ってきました😍

独立後、初のソロライブはチケット取れてたのに、
緊急事態宣言が出て延期‥からの中止😭

昨年は東京公演のみだったので申し込みも断念😭


そして今年、当初は東京のみだったのでまた行けないのか😭
と思っていたら、京都での追加公演が決定♪

京都なら行ける~٩(*>▽<*)۶

という事で申し込み、無事に当選しました✨


公演数日前にチケットを引き換えに行き、
座席を確認すると、1階席 G列。

ABCDEFG‥7列目✨
なかなかいいじゃん😁

と思いながらチケットを封筒に戻そうとした時、
G列じゃなくてC列に見えた‥ような気がして、よーく見てみると、、

何度見てもC列ってなってるぅ~😱


ってことは、3列目!?
やばーい😍
端っこ寄りではあるけど目の前に来たらすごい近いハズ!


当日までドキドキワクワクニヤニヤが止まりませんでした( *´艸`)



そして迎えた当日。
いざ会場入りして席に向かうと‥


A列がないブロックで、まさかの2列目だったんです😲
しかも、そんなに広くない会場だったのでセンターにも近い✨


でも、このご時世なので、もちろんマスクして着席、
声は出さずに応援は拍手のみ🥺


慎吾ちゃんの
「やっっっと会えたね😊」
の言葉に多くの方が涙していました✨


自粛していた人も多かったと思うし、
私みたいに関西だから来れたって人もいたと思うんですよね👍


慎吾ちゃんも、スタッフさんも、ファンのみんなも、
みんないろんな思いがあるんだなと、ちょっとウルウルしつつ、

私は慎吾ちゃんをひたすらガン見して来ました ( ´艸`)

汗も笑い皺も肉眼で見えるという、
ただただ幸せな時間でした💕


ちなみに、帰りの新幹線の中で、
「まだ京都の余韻に浸ってたいなぁ。」って思っていたら、
名古屋駅を目の前にして新幹線が止まりました ( ;'∀')

15分程度だったけど、少し長めに余韻に浸ることが出来ました😂



🙄💭 chiakiの自分発見 🙄💭

✅  ギフトは最高の形でやって来る💕

✅  でも、おかしな形で叶うこともある💦

来週にはどんな私になってるかな!?お楽しみに😁💕💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジの情報や愛のお言葉を毎週配信♬

🧡🧡愛ビジ公式LINE 愛でLINE🧡🧡

お友達登録お願いします💕→ https://lin.ee/vN8UnDo
~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛ビジ公式サイト!  https://www.ai-bs.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?