見出し画像

【ImageFX】大きなお口であんぐり食べるお下品な食べ物ランキング(AI美女・プロンプト付き)

割引あり

【関連記事】ImageFXの使い方は以下で解説しております。


ImageFXは人物の描写も素晴らしいのですが、食べ物の描写も非常に優秀です。従来の生成AIで例えば「ラーメン」を生成しても微妙でした。最新のFLUXでさえ、ラーメンと言うより「ぺっとりとしたうどん」と言いますか、言われないとラーメンとは分からないと思います。

さて、生成AIおじさんが完全に個人の好みでお下品な食べ物をランキングにしました。それでは早速ランキングを見てみましょう!

○第10位 カレーライス
【カレーライス】のプロンプト(呪文):curry
うん、正直おまえが一番お下品だったよ!今回は、ほら、ちょっと趣旨が違うんだ。ごめんな。一部の性的志向を彷彿とされるものとなりました。

カレーライス

○第9位 牛乳
【牛乳】のプロンプト(呪文):milk
ゴクゴク飲んでくれました。

牛乳

○第8位 アイスクリーム
【アイスクリーム】プロンプト(呪文):soft serve ice cream
アイスは食べると言うより、ペロペロするものなのか、パクっとは食べてくれませんでした。ちなみにice creamだとかき氷のようなしゃりしゃりしたものになるので、soft serveかsoft serve ice creamがおススメです。

アイスクリーム

○第7位 恵方巻
【恵方巻】プロンプト(呪文):Ehomaki
恵方巻はEhomakiなんですね。画像左はなぞのものにかぶりついていますが、豪快だったのでランクインさせました。

恵方巻

○第6位 エビフライ
【エビフライ】プロンプト(呪文):fried shrimp
かなり豪快に食べてくれます。しっぽから食べたりと若干プロンプトの効きが暴れます。

エビフライ

○第5位 ホットドッグ
【ホットドッグ】プロンプト(呪文):hot dog
がっつり食べてくれますね。お口の周りが少し汚れるのもお下品でいいですね。

ホットドッグ

○第4位 だいこん
【だいこん】プロンプト(呪文):Japanese white radish
どこまで大きいものがいけるか誰しもが試したくなるもの。生成AIおじさんだけでしょうか?興味本位のプロンプトでしたが、結構かぶりついてくれました。

だいこん

○第3位 ソーセージ
【ソーセージ】プロンプト(呪文):sausage
お下品な食べ物と言えば、やはり上位に食い込んできますね。

ソーセージ

○第2位 バナナ
【バナナ】プロンプト(呪文):banana
やっぱり上位に入ってきますね。バナナは柔らかいからなのか、結構奥までパクっとしてくれます。1位にするか最後まで悩みました。

バナナ


○第1位 チュロス

【チュロス】プロンプト(呪文):churros
めっちゃええやん。とエセ関西弁がつい出てしまった。チュロスはお上品な食べ物なのか、被写体が可愛くなる傾向があった。ぱっくり食べてくれるのもGOOD!お下品な食べ物を探していたら、お上品な食べ物が攻守最強というオチになった。チュロス君、1位おめでとう!

チュロス


いかがだったでしょうか?

お下品な食べ物を探している自分が一番お下品なのではないかと気付かされます。「長くてぶっとくて、口の周りを汚すモノはどこだ〜、ブヒブヒ」と。最後のチュロスの発想は、そんなお下品な生成AIおじさんに神様からのプレゼントだったのかもしれません。

さて、ImageFXは規制が厳しく「口に咥える」などのプロンプトは拒否されてしまいます。そして、プロンプトが通ったとしても口の中に透明な板でもあるかのごとく、口の手前で止まってしまいます。(よくて先っちょ)

透明な板


そこで、生成AIおじさんが今回の記事で取り上げた10種類の食べ物をパクッとするように、プロンプトを調整したものを有料で置きますので、うまくいかない方は是非お試し下さい。豪快に食べるシーンにも使えるかと思います。

<注意!>
生成画像はガチャ要素が強いこと、imageFXの生成ポリシーが頻繁に変更されていることについてご理解下さい。また、プロンプトをそのまま転載する行為はお控え下さい。


ここから先は

2,124字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?