見出し画像

辛亥(かのと い)~日めくり五術2021年7月2日

おはようございます!
今日は辛亥(かのと い)の日で、上は金、下は水のエレメント。
テーマは人からのお誘いであり、人が幸せを連れてくる暗示の日です。
昔であれば、早馬がやってきて、何か情報を知らせてくれることや
突然対応しなければならないということも出てきそうな日、と言われています。

身軽に、変化に対応できるようにしておくのがよい日であり
何か聞かれたときに、さっと渡せるものが準備されている、といった
準備の良さというのも、お守りになります。

お誘いというのは有難いものですよね
他の人でも良かったはずなのに、わざわざ自分に来てくれたもの
今日は誘われたら行く、というのが、幸せのカギです。

チャンスは、また何度でも訪れるので、その時逃しても全然落ち込む必要はありませんが
来るときは一瞬です。

その一瞬を逃さずに、飛び乗る気持ちで、今日は過ごせるといいですね。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

昨日の感謝

・毎朝8時のE姫とのMTGが有難い
・パワーランチ。幸せな時間
・旦那様の歯に希望。感謝。
・ワークショップ、参加者の方、バンビ真知子ちゃんに感謝。

ワークショップ&五術研究家Aiセッション等
Art of My Life HP

https://www.artoflife.asia/

LINEで配信中「日めくり五術」
~あなたの毎日に東洋の叡智『五術』を活かす

http://nav.cx/wFlZ4WV

昨日の「おやすみ五術」はLINE日めくり五術のタイムライン、もしくはインスタのアーカイブから観ることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?