見出し画像

この道は、喜びに至る道

丙辰(ひのえ たつ)~日めくり五術2022年8月31日

📣今日のエール

喜びがテーマの日で
相手の心の中にある喜びとつながろう!という日。

🌈今日のお守り

やり取りを丁寧にすること。

==============

おはようございます!
今日は、丙辰(ひのえ たつ)の日で
上は火、下は土のエレメント。

今日は喜びがテーマの日で
相手の心の中にある喜びとつながるという物語の日。

ただし、年と月の組み合わせは
それは決して簡単なことではないことも
示唆しています。

共に歩くこと
決して一筋縄ではいかないようなことを
共に取り組むことは
その後の喜びを一層、際立たせます。

そして、今歩いている道こそ
喜びに至る道なのだと
ルンルン歩けたらいいですね。

何かをチェックしたり
検査するのによい日で
それを怠らないことがお守りの日です。

今日のお守りは
やり取りを丁寧にすること。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

======

昨日の感謝

======
昼は、もりぞーさんのゆるこんセッション
夜は、開華道の月に一度の会で
最近の何週間分?というくらい、話した日でした。
相変わらず話すの下手だなと思いましたが
これもトレーニングですね。
みっちゃんや
参加者のみなさんの貴重なお時間
人生のこすり合う音が聴こえるような
素敵な時間でした。
ありがとうございました。
愛と祈りと感謝をこめて。
======

Gift of Loveでは
『グリーフケアを贈る』を始めるにあたり
元気が湧いてくる
幸せな気持ちになる
贈り物のアイディアを募集中です。

ご連絡はこちらまで→giftoflove@artoflife.asia

Gift of Loveでは、グリーフケアを
伝える人、取り組む人、贈る仲間を増やすと共に
人生の最後まで
『悲しみと共に、喜びもあること』
その手助けになる活動をしてまいります。

Gift of Love~世界中の人にグリーフケアを
愛ゆえに苦しむ人を
一人も取り残さない世界をつくる

https://www.giftoflove.global/event

=======
日めくり五術がニュースレターになりました!
毎朝全文が配信されます。よろしければどうぞ。

https://artoflife.theletter.jp/

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

https://www.artoflife.asia/

=======

日めくり五術は毎朝LINEで配信~古代叡知で毎日を豊かに

https://lin.ee/aIEVP5m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?