見出し画像

大切な人たちとお金を巡らせる

壬辰(みずのえ たつ)~日めくり五術2021年12月10日

📣今日のエール
気持ちのこもったお金を動かすのによい日です

🌈今日のお守り
リラックスできる時間を大切に

==============

おはようございます!
今日は壬辰(みずのえ たつ)の日で、上は水、下は土のエレメント。
辰は、水の旅の最後を意味する
豊かな水源をもつ、土のエレメントでもあります。

今日はお金がテーマの日でもあり
それは身近な人、大切な人にお金を使う、という意味がある日です。

昔であればお世話になっている人のところに
お金を返しに行くことや
御礼をする、ということによい日です。

大切な人たちの間で、お金を巡らせるのが大切な日。

あまり挑戦的な組み合わせではないので
元々あった関係や、紹介などによい日で
新しいことに果敢に挑戦するのは
12月13日の来週の月曜日以降のほうがお勧めです。

身体がやや疲れやすい日なので
リラックスして過ごすのがお守り。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

======

昨日の感謝

仕事が詰まっていることの反動で
日々の身体のメンテナンスについて、いろいろ試してみた日でした。
リストラクティブヨガも学び続けていきたいし
昔友人たちと一緒にやったチベット体操も続けやすい。
また学生時代に夢中になっていたタンゴも踊りたくなってきました。
身体を動かしていた幸せな記憶があるのって嬉しい
有難いことだなと思います。

=======

日めくり五術がニュースレターになりました!
毎朝全文が配信されます。よろしければどうぞ。

https://artoflife.theletter.jp/

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

https://www.artoflife.asia/

=======

日めくり五術は毎朝LINEで配信~古代叡知で毎日を豊かに

https://lin.ee/aIEVP5m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?