見出し画像

Baobab white rhino diffuser

最近買ったディフューザー

LUIK  という三茶にあるヴィンテージショップに
入った時、今まで匂ったことのない香りが広がっていました

シックな香り 
少し甘くて落ち着くけど、高級感のある感じ?

うっとりしたけど、在庫が無かったので
縁がなかったって思って帰りました。

ある日の営業終わり、散歩してたら
THREE(三茶にあるメンズヴィンテージショップ)があってドアを開けたら

あの時の香り〜!

LUIKとTHREEは系列店で
そこで入荷日を聞いて購入しました

「ホワイト ライノ」
香りのインスピレーションは、アフリカに生息する希少な美しいシロサイ。サンダルウッド、ベチバー、スパイスが絶妙に溶け合うマスキュリンな香り。

お店の服は全部この香りが染み渡っていて
私だったら香りだけで買いたくなっちゃう

Diffuserのdiffuseとは、拡散という意味
「香りを拡散させるもの」という意味合いでディフューザー

私は帰宅時、家にこの香りが広がっているだけで
癒されるし幸せです

香りは脳に直接働きかけるらしい
もっと知りたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?