どうなりたいか決めた…ぎゅうぎゅう更新もする

愛ちゃん

1私はこんなお金持ちになりました。

こんな主演女優どうかしら。舞台での経験が生きるはね。役作りについてもう一度思い出さないとね。

・Studioを持ってる。

・レンタルサロン・レンタルスタジオ・も出来て、不労所得にもなってる。

・いろんな治療ができる集まってる。集まる軸の人。たとえば、医療チーム作成・私を介していろんな治療を選べる、知ってるから紹介できるとか。仲介的な卸的な

・鏡ばりで動きが見られてダンスレッスンできる。施術もできる。芝もある。いい香り。12と高スポのイメージ足して、natuのような良いところ、お世話できないところは造花で、東さんの良い所を取り入れる、トイレはコアのやつと小次郎のイメージ、テレビを額にしたい。防音で、歌の練習、もできて、バンドも入れる。楽トレも一緒にできる。別で、ハウスの外に立てる。?

…という自分の部屋。

(ヘルストロンもお灸も?)できるといいな。
(亀戸のCUTだけのイメージシンプルなのもあり。)
今までの経験を活かしたり実践できる楽しいスペース。
趣味兼仕事になるかも?遊び
パートナーと踊りの練習も。

・部屋、家


・シャンデリア・おしゃれな赤いイスもしくはヘルストロン入る。
良質なスピーカーで音を楽しむ。ホームシアターもGood
鏡も、できれば、天蓋付きベッド。わたしのお嫁くんの赤嶺さんのような部屋
・ぬいの部屋?…きゃわの部屋がある。そこ以外は
・物がほとんどなくきれい。
・鏡大切
・クローゼットもあるけど、少なめ綺麗、鏡つき

・ペット、家族

シーズーたち?ペキニーズ?白い鳥?ハムスター、お話しする鳥
元っちょみたいな、抱きしめたくなる、抱きしめられたい彼。
お互いきゃわいいの好きだと良いなぁ。
一緒に料理作る。リードしてもらう。
私も作ってあげたくなるくらい。料理は好き。

・まったり過ごす


乗馬もする
歌も歌う
創作活動。(音楽だけじゃなくて、絵も描いたり、手芸したいり、衣装、雑貨)
そんな楽しい、かわいい、ワンピースを着て過ごす。
かっこいいのもいいな。
石をきゃわいがりたい。
皇女様のように、優雅に、可愛い可愛いをやってる。
時々、自分の作りたいものを作ったりして楽しむ。ミニチュア、マスコット、刺繍、ネイル、ときめく商品達。キラキラ好きよ。メタリックも好きよ。

・在り方

苦手は心の余裕を持って誰かにお願い。
任せられる。相談できる。人を雇える器ある。リーダーシップもある。

堂々と凛としている。目の奥が綺麗。
一生懸命で諦めない人
ふとした時に手を貸してあげられる。
心に訴えかけることができる人
諦めずそっと声をかけられる人

行為、行動ではなくて
在る、在り方、在る、居るだけで、信頼感がある
パワースポットのような人、ただいるだけ。
存在そのものに信頼がある。存在そのものが信用、
そして、あなたも、同じく、そう在れる

細かいテクニックを使うのではなくて、存在そのものを全てを全肯定するような存在。智恵さんのあの歌のような。

働かされるという概念はない。
好きなように。呼吸するようにお金は入ってくる。
一生お金に困らない。


・資産、稼ぎ、仕事

*とりあえず777,777,777円引き寄せ
600,000,000円SP500にて運用…200,000円毎月切り崩す。
177,777,777円は家族との楽しみに使う。

*いずれ、趣味仕事というか働く。

稼いだお金、資産を、誰か他を助けるのに、誰かに時々、ヘルストロンをプレゼントして、健康増進のためにお力添えをする。レンタルヘルストロンってないのかしら。

*レンタルスタジオサロンのあれこれ

働かされるという概念はない。
好きなように。呼吸するようにお金は入ってくる。
一生お金に困らない。

どんな仕事とかはまだ決まってない。やりたい仕事をやるよ。

チャンスを作り出せる。

・どんな感じ?いつも

心も体も健康でエネルギーに満ちてる。
街を歩くだけ、存在そのものでいいよ〜。そのままのあなたで、はなまる、という存在。

 *愛様をしあわせにする私愛ちゃん*
 *○様をしあわせにするあなた○ちゃん* 昔の私のような人へ手を貸せる人。愛様を増やす。愛様

白が似合う。黒も似合う。色々似合う。イエベだって美人よ。

一番

は、家族や大切なパートナーや人たちを大切にできてる。
パートナーは元っちょがいいけど、へそ曲げ続けてるなら、元っちょみたいな、ずっと一緒にいたいなぁ、2人で建設的に喧嘩しても仲直りできて未来を良くしていけるなあっていう安心感のある人。どっしりとしてるけど、抱きしめたい人抱きしめられたい人。男性性の器が広いひと。私のこと溺愛してくれる。仕事よりもなによりもまず私を優先してくれるひと。私もそう思える人。

相手には強要せず
自分の最大限の力を発揮できる仕事、趣味、働き方、
一緒にいで安心する大好きなパートナーと物心両面豊かに関係性の変化も楽しみながらも、ふたりで成長したり、子供ができても、ラブラブな2人で
人生を一緒に楽しく、あたたかく、添い遂げたあな。

人のせいにしない、自分のせいにもしない。
自分はこうしていきたいなぁふふ。で。

そんな素敵な暮らしをしながらも、女優として、助演女優賞も貰えるように外でも振る舞える。

溢れ出るものがあるだけ。しあわせダダ漏れ、凛としてる。楽しんでる。

補足

無駄遣いはせず、
必要なだけ入ってくるから、
自分がどんな経験にお金を使いたいのか、
どうしたら、幸せや楽しみの感じるのか、

彼はどんなことに幸せや楽しみを感じるのか
家族のことへもそんなことを意識しながら、使う。

必要なだけ入ってくるから、
楽しむためのことは、無駄遣いではない。

ーーーー

5月14日
溺愛されたい。そして話し合える。
美肌で毎日気分が良い。
スタイルもセクシーで自分の肉体が大好き。
金銭面だけではなくて、心が豊か。体調も良くて、体調管理も上手で、
すぐに手助けできる。
いつも綺麗な空気で深呼吸。
エネルギーあふれるオーラ。
オーラのコントロールもできる。

シーズーちゃん、ペキちゃん、話せる鳥ちゃんとはむちゃん、烏骨鶏ちゃんと、毛があるものと
戯れられる。かわいい、かわいいなぁなんて、私も溺愛する。パートナーと共に♡

やっぱり、私はパートナーは男性がいい。
力強いけど、私が好きな匂い。いつも一緒にいるだけで幸せ。
もうお金や時間の豊かさは揃っているので。
セクシーさと少女感、そして中性的、セクシーどれもGood.で表現できる。音でも。

そして、彼も元気で、二人の時間も大切に。セクシーな二人。
二人だけの世界も楽しめる。セクシーやりたい。ピチピチ、無に無に♡健康♡
可愛がりたい。ぬいさんたちも。
私が幸せそうだから周囲の人たちも幸せ。

私は、可愛がりたい。かわいいかわいいなぁと言いたい。それだけでしあわせ。え、まって、そしたら、脱毛しなくて良くない、産毛、や毛かわいいやん。彼の毛よりも濃かったら、考える。笑

ーーーー

その場合、
どんな言葉を使い、どんな情報を発しているのか。
・その日その日、違うファッション?✨
・どんなポリシー?

共通するあり方は?

自分が大切にしたいことを軸に
人生を回っていくイメージ。

何かを理由にしてると、それが、その理由が中心になってしまう。

あなたの人生は何を中心に回っているのか。
自分は何中心がいいのか。と決める。

□私の人生の中心は何? かわいい。
誰が、どんなところに、グッとくるかは違う。けれど、そこを見つけていけると、しあわせが流れ込むきっかけになるかもよって。楽しいや、普通の充実が、自分に合ってるグッとは限らない。ぐっ。

💡もしかして、個人で事業していて、子供に引き継いで、任せて、子供の色も入れて、育てていけば、豊かさの繁栄は可能かも。
□繁栄の可能性も探していたのかもの。昔の愛ちゃんが生きるために。未来への希望は必要だった。未来の子ども大丈夫と思える。

□子ども達に、生き抜く、知恵を授けられる大人でありたい。

ちょっと視点を変えて、
起業家族ということで、そういうことを育てられたいいな、自分の手伝いを子供がしつつ子供も夢になる。💡これができるなら、私は、めっちゃ生きていたいと思えるかも💡そしたら、未来への希望も持てるかも。
もちろん好きなことをしてもらうのもいいんだけど、誰かに渡すつもりで作れば?!
…また他人軸かなぁ

どう生きたいかわからないよね。

みんなわからないんだよ。

わからないから人と比べて、足りないものを埋めていこうとする人が多いけど。

私からの提案は、

周りを見て、

自分がどうしたいか決めていく。のが人生。なのかな。

どう生きたいか、は、決めて見えてくる。
決められないのはなんでなんだろうね。内観。
決めるって、時代や経験値によって、決めたものなんて変わるから、
決めたら変えちゃいけない。って言うものじゃないんだよ。

とりあえず、目的地はここにしよと決めてみるのよね。

後からいらないもの、もっと必要なものは、
行動していけば見えてきたり、変わっていったりする。

□どうして、私は、生きる希望を持てなかったのだろう。

💡…ひらめき、ヒント
✨…希望
🦍…私は

そんな私は
どんな

姿、表情、所作、何を語る、どんな幸せを味わう。
そんな時の、心豊かな瞬間って?

愛、勇気、希望、温もり、感謝
っで、曲を選ぶ?歌を作る?絵を描く?
?感謝って別かな。これらの結果、自然に生まれるもの?感じるもの?結果?

2自分がどんな言葉を使い発しているのか意識する。

*ごきげんよう。って私の言ってるな。
*愛様のように誰か様を大切に扱える。振る舞いかも。
*子どものような一面も残しておきたい。とずっと思ってきたから、そんな一面もあるのだろうな。



*自分の理想の気分を味わい、インストールし続けることが努力*

studioを持ってる。
・鏡ばりで動きが見られてダンスレッスンできる。施術もできる。芝もある。いい香り。12と高スポのイメージ足して、natuのような良いところ、お世話できないところは造花で、東さんの良い所を取り入れる、トイレはコアのやつと小次郎のイメージ、テレビを額にしたい。防音で、歌の練習、もできて、バンドも入れる。楽トレも一緒にできる。別で、ハウスの外に立てる。?

…という自分の部屋。(ヘルストロンもお灸も?)できるといいな。
今までの経験を活かしたり実践できる楽しいスペース。趣味兼仕事になるかも?遊び
パートナーと踊りの練習も。

部屋、家
・シャンデリア・おしゃれな赤いイスもしくはヘルストロン入る。
良質なスピーカーで音を楽しむ。ホームシアターもGood
鏡も、できれば、天蓋付きベッド。わたしのお嫁くんの赤嶺さんのような部屋

ぬいの部屋?…きゃわの部屋がある。そこ以外は
・物がほとんどなくきれい。
・鏡大切
・クローゼットもあるけど、少なめ綺麗、鏡つき

ペット、家族
シーズーたち?ペキニーズ?白い鳥?ハムスター、お話しする鳥
元っちょみたいな、抱きしめたくなる、抱きしめられたい彼。
お互いきゃわいいの好きだと良いなぁ。
一緒に料理作る。リードしてもらう。私も作ってあげたくなるくらい。料理は好き。

まったり過ごす
乗馬もする
歌も歌う
創作活動。(音楽だけじゃなくて、絵も描いたり、手芸したいり、衣装、雑貨)
そんな楽しい、かわいい、ワンピースを着て過ごす。
かっこいいのもいいな。
石をきゃわいがりたい。

苦手は心の余裕を持って誰かにお願い。
任せられる。相談できる。

*とりあえず777,777,777円引き寄せ
600,000,000円SP500にて運用…200,000円毎月切り崩す。
177,777,777円は家族との楽しみに使う。

*いずれ、趣味仕事というか働く。他を助ける。とか?

働かされるという概念はない。
好きなように。呼吸するようにお金は入ってくる。
一生お金に困らない。

チャンスを作り出せる。

心も体も健康でエネルギーに満ちてる。
街を歩くだけ、存在そのものでいいよ〜。そのままのあなたで、はなまる、という存在。
 *愛様をしあわせにする私愛ちゃん*

白が似合う。黒も似合う。色々似合う。イエベだって美人よ。
一番は、家族や大切なパートナーや人たちを大切に、
人のせいにしない、自分のせいにもしない。
自分はこうして行きたいで。
そんな素敵な暮らしをしながらも、外では気取りすぎず。
(ん?これって、嫌味を言われたりとか引っ張られる気がして諦めてるのかな?)
溢れ出るものがあるかもだけど、見せびらかさない。凛と在る、居るだけ。
無駄遣いはせず、
必要なだけ入ってくるから、自分がどんな経験にお金を使いたいのか、どうしたら、幸せや楽しみの感じるのか、彼はどんなことに幸せや楽しみを感じるのかそんなことを意識しながら、使う。

必要なだけ入ってくるから、楽しむためのことは、無駄遣いではない。

そんな私は
どんな

姿、表情、所作、何を語る、どんな幸せを味わう。
そんな時の、心豊かな瞬間って?

愛、勇気、希望、温もり、感謝
っで、曲を選ぶ?歌を作る?絵を描く?
?感謝って別かな。これらの結果、自然に生まれるもの?感じるもの?結果?

ーーーー

5月14日
溺愛されたい。そして話し合える。
美肌で毎日気分が良い。
スタイルもセクシーで自分の肉体が大好き。
金銭面だけではなくて、心が豊か。体調も良くて、体調管理も上手で、
すぐに手助けできる。
いつも綺麗な空気で深呼吸。
エネルギーあふれるオーラ。
オーラのコントロールもできる。

シーズーちゃん、ペキちゃん、話せる鳥ちゃんとはむちゃん、烏骨鶏ちゃんと、
戯れられる。かわいい、かわいいなぁなんて、私も溺愛する。パートナーと共に♡

やっぱり、私はパートナーは男性がいい。
力強いけど、私が好きな匂い。いつも一緒にいるだけで幸せ。
もうお金や時間の豊かさは揃っているので。
セクシーさと少女感、そして中性的、セクシーどれもGood.で表現できる。音でも。

そして、彼も元気で、二人の時間も大切に。セクシーな二人。
二人だけの世界も楽しめる。セクシーやりたい。ピチピチ、無に無に♡健康♡
可愛がりたい。ぬいさんたちも。
私が幸せそうだから周囲の人たちも幸せ。

ーーーー

その場合、
どんな言葉を使い、どんな情報を発しているのか。
・その日その日、違うファッション?✨
共通するあり方は?

自分が大切にしたいことを軸に
人生を回っていくイメージ。

何かを理由にしてると、それが、その理由が中心になってしまう。

あなたの人生は何を中心に回っているのか。
自分は何中心がいいのか。と決める。

💡もしかして、個人で事業していて、子供に引き継いで、任せて、子供の色も入れて、育てていけば、豊かさの反映は可能かも。
ちょっと視点を変えて、
起業家族ということで、そういうことを育てられたいいな、自分の手伝いを子供がしつつ子供も夢になる。💡これができるなら、私は、めっちゃ生きていたいと思えるかも💡そしたら、未来への希望も持てるかも。
もちろん好きなことをしてもらうのもいいんだけど、誰かに渡すつもりで作れば?!
…また他人軸かなぁ

💡…ひらめき、ヒント

✨…希望
🦍…私は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?