見出し画像

「ダイエットが続かない」を解決するダイエットコミュニティのご案内


仕事から疲れてほぼ無心で帰宅。

何食べようかな~って無限に浮かぶ選択肢。


がっちりジャンクに

ラーメン×ビールついでに餃子で1人打ち上げとかしちゃいたい。


もしくはお惣菜と、ちょっとだけお酒かスイーツ買って、

1人自由気ままにお家時間過ごしたい。


でもそんなんしてたらデブまっしぐらだし、

老けるしなんなら仕事の体力もちょっと不安だし、、、


・・・みたいな葛藤を毎晩繰り返して、

結局ずっと痩せられずに過ごしてませんか。


夜になれば意志力なんか残ってなくて、

疲れはピークで食べて飲んでストレス発散…


あー。また食べ過ぎた。


食べすぎる自分が嫌になる。


気になるあの人からの返信は微妙。


スマホの通知がいつも気になって

そして睡眠の質も浅いまま。


分かってるんだよ…

夜食べたら太るとか

お酒は睡眠に良くないだとか

スマホのライトも眠りを妨げる、だとか。


色々うまくいってないのは、全部自分のせい。

自己管理能力が低い自分のせい。


ま、当然だよね。

食べなきゃいいもの食べてるし。

ハハ!自業自得だよ!


・・・なんて自分のこと責めて自己肯定感持てなくて

メンタル辛くなっていませんか。


なかなかダイエットが続かなくて

理想の体重に到達できなくて困っていませんか。


本当は自分に自信を持って、

好きな服着てオシャレして、

素敵なパートナーや

仲間と呼べる信頼関係のアツい人たちと過ごす生活を送りたい。


けど

出会いもないし、仕事も忙しいし、

体型に自信がないから中々外に出向く気にもなれない。


こんな八方塞がりの生活変えたい、って言ったって、

どこの誰に相談したらいいの?

・・・って分からなくて困っていませんか?


ダイエットはどこまで行っても習慣が10割です。

どんなに仕事で疲れていても、どんなに心が辛くても関係ありません。

どんな嫌なことやトラウマやストレスを抱えていても、

習慣が10割なんです。


痩せるためにやったらいいことなんてもう、

とっくに分かりきってますよね。


それなのに痩せる習慣をつくれてないのは、

あなたの意志の問題じゃなくて

「ダイエットを継続できる環境が甘いこと」が原因

です。


どんなに今度こそ痩せるぞ!と思って数日間、

食事を整えようと

運動しようと、なんならがっつり

月額でジム契約して通おうと


痩せるために必要な行動を「継続できる環境」が甘い限り

リバウンドを繰り返すことになるんです。


ですから

「ダイエットを継続できる環境」

さえあれば必ず成功します。


やるべきことができている自分、いいじゃんって

体重落ちる前から自分のこと好きになれますよ。


じゃあ、どうしたら

「ダイエットを継続できる環境」

を手に入れることができるのか?


それは、痩せるために関わる人を決めればいいんです。


一日は誰にとっても24時間しかありませんが

その限られた時間の中で

「自分もやらなくちゃ」

「私も頑張ろう」

って思える人たちと関わる時間を増やせばいいんです。


そこで今回、

いい加減、本気でリバウンドしないダイエットを完了させたい

という方のためにダイエットコミュニティをご用意しました。


ダイエットの専門的な指導を受けながら、

行動力あるコミュニティメンバーたちと

楽しくダイエットに取り組むことができますよ。



具体的なサービス内容は

・カレンダーイベントの活用
・個別チャットサポート
・グループ日報サポート
・45分個別セッション
・メンバー雑談チャットの利用
・メンバー同士の激烈な励まし合い

です。

※イベントカレンダーの様子とお声など↓

イベントカレンダーサンプル
オフ会で整体を受けられた皆さんからのお声



いよいよ本気でリバウンドしないダイエットを完了し、

真剣に人生を変えたい方の

お問合せをお待ちしております。


▼問い合わせ専用LINE▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?