見出し画像

ツイッターでお金を稼ぐ方法

こんにちは、有本です。

現在、ネットビジネスで生計を立てている、30代男性、既婚で娘が2人います。

今までのネットビジネスでの実績を挙げると、

ブログ→作って半年で月収約800万達成。

メルマガ→メール2~3通で日給40万達成。

情報商材販売→自作の3万円商材を100本以上販売。

月収最大960万。

コンサル生→アフィリ開始初月30万、半年で月収100万達成。

とそれなりの実績を挙げることができました。

このnoteでは、僕が月収960万を稼いだブログの構築方法と、メルマガアフィリエイト、SNSの攻略法をお伝えします。

一応、そのころの画像を載せておきますね。

画像1

こんな感じで、行くときは日給40万近くやってました。

そんな僕が現在、取り組んでいるのが、ツイッターを使った収益化です。

このnoteでは、誰でも出来るツイッターでお金を稼ぐ方法を、分かりやすく教えてまいりたいと思います。

このnoteに書いてある内容は、1000円や2000円をちょっと稼ぐ方法ではありません。

月収20万や30万、下手すりゃ100万と言った稼ぎを継続的に得ることも可能で、あなたの人生を変える可能性もある内容となっています。

是非参考にして下さい。

※重要※ 無料プレゼントのお知らせ
3つの豪華プレゼントをお渡しします!


あ

まず本編に移る前に、プレゼントのご案内です。

著者の有本が、

『アフィリエイトを初めてたった2週間で日給7万稼がせた方法』

そのすべての過程を何もかも包み隠さずお伝えした詳細解説など、3つのプレゼントを無料で差し上げます!

こちらのプレゼントは私のLINE講座の受講者限定で、数回に分けてお贈り致します。

人数限定での完全無料のプレゼントとなっておりますので、
稼ぎたい方はお受け取り下さい。この情報だけでも3万円以上の価値がありますよ。

画像3

ではツイッターで稼ぐ方法、いってみましょう!

~~最初にやること:収益化の方法を決める~~

ツイッターを始めるにあたって、まず一番最初に決めないといけないのは、具体的にどう稼ぐかです。

いくつかの方法がありますので、おすすめ順にお伝えしますね。

---------------

【① note販売で稼ぐ】

即効性:★★★★★

継続性:★☆☆☆☆

稼げる金額:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

noteというブログ的なものを使って、お金を稼ぐことが出来ます。今書いているこの文章もnoteで書いています。

noteに会員登録すると記事が書けるようになります。

そのnote記事を書くときに、記事の全部を無料にするか、一部有料にするかを選ぶことが出来るんですよね。

なので、「異性にモテる方法」とか「SNSの集客方法」とか需要があって売れそうなコンテンツをnoteに書く。

その書いたnoteを有料に設定して、ツイッターの自分のフォロワーに公開して売ったら、稼ぐことが出来るんです。

『SNSの集客方法』は特に鉄板の売れるネタです。もし僕とご縁があれば、その集客方法も無料でお伝えしますよ。

僕の指示通りやってもらって集客出来たら、その体験で学んだことをそのまま書けばそれで月収10万くらいは楽に稼げます。

なので、何のとりえのない素人の方でも、稼ぐことが出来ますよ。

■note販売のメリット:即効性

例えばnoteに5000円でコンテンツを公開して、100本以上売って月収50万以上とか稼いでいる方もいます。公開したその日から、ジャンジャン売れていくので、フォロワーを上手く作ればすぐに稼げますよ。

■note販売のデメリット:継続性に乏しい

noteは一度売ったらそれで終わりになりますので、継続的に報酬を得ようと思ったら、noteを何度も何度も書き上げて売り続けるか、一生懸命ツイート頑張って、見込み客となるフォロワー増やして・・・ってやっていかないといけません。

放置で勝手に稼ぐという仕組みが作り辛いです。

一回限り、単発で稼ぐ感じです。

なので、ずーっと安定して継続的に稼ぐなら次の商品紹介ビジネスへの誘導と組み合わせたいところですね。

というか、ツイッターで稼ぐなら、次の定期購入商品の紹介につなげるのが一番いいと思います。

-------------

【② 定期購入商品の紹介で稼ぐ】

即効性:★★★☆☆

継続性:★★★★★

稼げる金額:★★★★★

おすすめ:★★★★★

本格的に安定した稼ぎを得て、生活を楽にするならコレです。

毎月自動で月収20万とか入ってくる仕組みを作ることが出来ます。

僕が言っている定期購入商品の紹介とは一般に言われる「アフィリエイト」というものとは少し違います。

定期購入商品の紹介は、毎月定期で購入される商品を紹介して、購入された場合、広告費として毎月報酬をいただけるというビジネスです。

1度成約すれば、毎月ずっと報酬をいただけるものになりますので、不労所得がどんどん積みあがっていきます。

日用品や格安SIMなど、商品を紹介するにあたって様々な企業の製品がありますが、ご自分に合った会社を選択して進めていく流れとなります。

これについては多分口で説明しても分かりにくいと思うので、詳細を知りたい方は僕のLINEにご登録下さい。プレゼントも用意してあります。

画像4

1年も頑張れば、不労所得で月収20~30万・・・頑張れば月収100万、寝てても自動で稼ぐ・・・なんてのも夢ではなく、実現している方もいます。

■定期購入商品紹介のデメリット

即金性は低いです。明日あさってに、すぐ儲かる内容のものではありません。note販売などであれば、売りだしてから何万円、何十万円といったお金がすぐに入ってきますが、この事業はそんなに「すぐ」で儲かるものではありません。遅効性です。

なので、もし、早くお金が欲しいのであれば、note販売の方が早いでしょう。組み合わせても良いと思います。

------------

【ダメな方法!ブログと連動させて稼ぐ】

※やってない方はここは読み飛ばしてください

即効性:★☆☆☆☆

継続性:★☆☆☆☆

稼げる金額:★☆☆☆☆

おすすめ:★☆☆☆☆

これやってる方が、ツイッターで非常に多いので、敢えてここに載せます。

はっきり言います。ツイッターとブログの連携は素人がやっても稼げません。

ブログで実際に成果出てる方はツイッターなんかやらずに、純粋に検索エンジンで売れるキーワード攻めて、上位表示させて、ガンガン成約とってますよ。

僕もブログで月収960万稼ぎましたし、月収100万稼ぐブログくらい、僕ならその気になればいつでも作れますが、やるなら検索エンジンでの上位表示が全てです。ツイッターなんか使いやしません。

何故なら、ツイッターから得られるアクセスというのは本当にわずかだからです。

それに、購入意欲も乏しい。ツイッターからブログにアクセスを流したところで、ツイッターをやってる人が商品を買おうと思ってそのブログに訪れますか?

違いますよね。

本当に商品を買おうと思っているのは、ダイエットサプリなら「ダイエットサプリ おすすめ」とか「メタバリア」みたいな商品名とか、そういうキーワードで検索する人たちです。

また、アドセンスをする場合も、アドセンスは100人に1人がクリックする計算なので、ツイッターで1万フォロワーいて、その方々が超濃いファンで全員アクセスしてくれたとしても、せいぜい100クリック。CPCが20円としても2000円程度の報酬にしかなりません。

それに、PV集めるならトレンドアフィリをやれば、1記事で何万PVでも集められます。

実際、僕はトレンドアフィリで1記事で30万PVほどあつめたことあります。

そういったことを極めてからの、自分発信のメディアとしてブロガーをやり、ツイッターをやるというなら大賛成ですが、月50万もSEOで稼げてないような人間がブロガーで情報発信したところで、間違いなく意味ないです。

逆にある程度稼ぎ、SEOやブログをよく知った人が情報発信としてツイッターを連動した戦略をとるのは、大賛成です。きっちり構築すれば、安定した資産になると思います。

ようはツイッターとブログを連動するのはプロの仕事で、素人はやっちゃダメってことです。

■メリット

ある程度ブログで稼いだ実績のある方や、SEOを熟知し、少なくとも月収30万くらいはブログSEOで稼いだことがある方ならば、効果高いです。

ツイッターと連動させることで初期アクセスの流入や権威性がつき、SEOにもプラス効果となります。

■デメリット

ブログで稼いだことがない人、副業やインターネットを使って稼いだ経験がない方がブログとツイッター連動させても、稼げません。

稼ぐためのヒントを得るためにツイッター使ってるだけならいいですが、稼いだ経験もないのにブロガーを名乗ってツイッターやっても絶対に稼げません。ご注意ください。

-------------

~~まとめ~~

というわけで、ツイッターを使って稼ぐ方法は、

・note販売をやる

・商品紹介ビジネスをやる

この二つが私としてはオススメの方法になります。

いかがだったでしょうか?

せっかくツイッターをされているので、日々のちょっとしたスキマ時間に副業でお金を積み上げていくといいと思います!

途中紹介させてもらった商品紹介ビジネスに関してはちょっとイメージが湧きにくいと思うので、ご興味ある方は私のLINEの方に直接お問合せ下さい。

僕のLINEのほうでSNSの集客など、あなたが稼げるように徹底的にサポート致します。また、プレゼントもご用意しております。

画像5

このnoteがあなたにとって人生を変えるきっかけになりますように。

お読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?