見出し画像

23-24 vリーグ ファイナル 5位決定戦&3位決定戦を見てきた❤️‍🔥

どうも!! aiです。
2024/03/30に有明コロシアムで行われたファイナルに行ってきました🏐
新しい学校でドタバタしていた4月・5月。今になってしまいました😭

5位決定戦はウルフドッグス名古屋vs日本製鉄堺ブレザーズ
3位決定戦は東レアローズvsJTサンダーズ広島
の試合でした🎶

私は、ウルフドッグス名古屋の応援のメインに行ってきました!!
楽しかったし、かっこよかった🌟

なんとなんと!!
一緒に行った子は、、、、、地元の中学の同級生男子といきました!!
しかも、好きぴです💗
良い思い出になりました!!

関東住みですが、時間がかかるんです😭
最寄りの駅を始発で出て乗り換えて快速で赤羽駅へまた乗り換え国際展示場駅へ
初めての参戦だったから、私も友達もグッズ持っていなかったので物販並ぶために始発でいきました!

現場着いて、開場の列に並び物販へ。
一回席を見に行ったら選手が練習してました😇
見てたいけど物販に行かなきゃなので行ってきました🏐
お目当てのものも買えました!!

席に戻り、練習してる選手を見ながらカメラの調整📷
そして始まりました💗


もっと撮るのうまくなりたい🥲

試合中はちゃんと応援しながらバンバン写真撮っていきました。
友達がバレー部なので、ある程度は知ってるけど詳しくは知らないので解説してもらってましたw w

見事、勝利❤️‍🔥
お疲れ様でした❤️‍🔥かっこよかったし、最高でした!!
最後笑って終われてよかったです!!

試合でお腹いっぱいになっちゃってご飯あんまり食べれなかった😂
半分友達にあげましたw((ちゃんと口つける前に渡しました👍🏻

そして、東レvs JT
見ようねって言ってたげど二人とも最後までみるつもりじゃなかったけど試合に集中しすぎて最後まで見てました😂

二人とも富田将馬選手に夢中でしたw
他の選手ももちろんすごかったしかっこよかったです!!

東レも見事勝利❤️‍🔥
お疲れ様でした!!

で、帰宅….
ガッツリ余韻に浸かりながら帰りましたw
途中、電車がうまく行かなくってパニックになったけどちゃんと帰ってこれました!!

友達へ
一緒に行ってくれてありがとう😊
また行こうね!!
楽しかったね💗

持ち物とか色々またあげていこうと思ってます💗

thank you


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?