見出し画像

今必要なこと【チャネリングセッション】


チャネリングセッションご感想


今回もとても楽しいセッションをありがとうございました☺️🌸

現状把握から、ご自身の本当の気持ち、そして今後どうすれば良いかを具体的にお伝えさせて頂きました🕊

セッション中に、本当はやりたかった事に関する予約をしたり、予定をたてたりもしました🍀

セッション終了後、あ〜面倒くさいなあ〜
と言っていて大爆笑でした🥹🌸

顕在意識では思っていなくても、潜在意識がそう思っていると、現実はそちらに引き寄せられます…

一人では勇気が出ないこと、面倒なこと、苦手なことも、誰かと一緒にやればどんどん前に進んでいけます☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?