見出し画像

チャネリングでみえた映像と聞こえた言葉

今日は、人と比べない、自分を極めるについてチャネリングしてみました🍀

誰かが羨ましくみえたり、
人と比べて落ち込みやすい方、
必要とする方へ届いたらいいなと思います🕊

【人と比べない・自分を極める】
チャネリングでみえた映像・きこえた言葉

・家族がいて、女性が遠慮気味に話している

・黄色ワンピース、黄色のシュシュの女の子 (黄色は個性・自分の意志を表している)

・「本当は優しかった」

・遊ぶボール

・「自分のベット綺麗に」

・「自分軸がない」

・「皆んなのヒーローに」

・たぬきの映像「化けるな」

・「死なせない」「自分を」

・赤い柱

知らない家族の映像の後に、
とても綺麗で鮮やかな黄色いワンピースを着て、
黄色いシュシュをつけた女の子が出てきました。

その家族の母親は、何か遠慮気味に
怯えている様子で話しかけていました

スピリチュアルで黄色の意味を調べたところ、
「個性・自分の意志」と出てきました。

何かに怯えたり、弱々しくしてしまう自分から、
自分軸を持つこと、そして誰かのヒーローにを意識すること。


つまり、与える側の自分になるということと
私は受け取りました。


誰かになろうとしない、化けない、
自分を死なせない、は強く印象に残りました。


誰かと比べて落ち込んで、深い闇に落ちると
優しい人が優しくいられない時があります。

普段の生活を整えること
自分を楽しませること

誰かと比べるのではなく
誰かになろうとするのではなく

自分を死なせない
自分を極める事に一生懸命になれたら、
日常がもっと楽しく幸せに満たされるのだと思います☺️🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?