見出し画像

拠り所

琵琶湖に釣りに行くといつも目にする琵琶湖大橋。
たまに悲しいニュースの舞台として登場し、警察のヘリが上空を旋回していることがある。

わたしも、これから先もっと弱って辛くなったら足を向けるかもしれない。といっても、そこから飛び降りるためではなくて。

琵琶湖がもたらしてくれた豊かな思い出がとめどなくあふれて、きっと癒してくれると思うから。

変化の激しいご時世だけど、遊びでも仕事でも、いま全力を尽くすことはきっと未来の自分も支えてくれる。

そんな先のことはさておき。天候次第だけど来週は久しぶりの釣行の予定なので楽しみ。

いつでも夢を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?