見出し画像

ビューティージャパンへの想いと自己紹介

こんにちは☺︎

ビューティージャパン2024
FUJIYAMA/NEOエリアファイナリストの
瀧藍です✨

今日からこのnoteを始めました✨

それは何故かと言うと
ビューティージャパンのファイナリストになったからです!!

ビューティージャパンとはなんだ??
って知らない方も多いかと思いますので

次の投稿でとても大切な大会の「コンセプト」を
投稿させて頂きますね✨

記念すべき最初の投稿なので今回は

ビューティージャパンへの出場に対する私の思いをシェアさせていただきます😃♡

どうか最後までお付き合いください✨🙏

私にとってこの挑戦は
非常に特別な意味を持っています✨

出場を決めたのには理由があります!

私と当時年長さんだった息子は3年前に
最愛の主人を突然の事故と言う形で失いました

私は主人とは、プライベートも仕事も育児も全部一緒にやって来ていて
主人の事をとても尊敬して
心から愛していました
幸せを感じながら毎日を生活していました

ですので…
真っ暗闇のドン底に落とされた気分でした
立ち上がるまでには長年かかり
1人息子の存在だけが私の生きがいとなっていました

そんな時にビューティージャパンの事務局長からの出場のオファーを頂き

立ち直るために
自分自身に新しい目標を設定し
挑戦することを決意しました!

ビューティージャパンは
私の夢を叶えるための大切なステップです✨

私の夢は

地元の学校などで
学生さんに向けた就職や面接で役立つ様な
メイク指導を通して
学生さんが外見にも内面にも自信を持って社会に出て行けるようにサポートしたい✨

この大会を通じて
自分自身の成長はもちろんのこと
地域社会への貢献も目指しています😃

特に、浜松からの出場は私だけなので
浜松市の市議会議員さんと縁を繋ぐためには
全日本の大会へ勝ち進むことが重要だと思うので頑張ります✨

まだまだ色々やりたい事はいっぱいあります🌈

私のこの挑戦には皆さんの応援が必要なので
応援よろしくお願いします✨

【大会】
BeautyJapan FUJIYAMA/NE02024
2024.8.17(土)
グランシップ静岡

チケット購入や詳細はコチラ
↓ ↓ ↓
https://www.bjfujineo-mixline.com/category/all-products

#ビューティージャパン2024
#フジヤマネオエリア
#地域貢献
#メイクレッスン
#夢を現実に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?