◆◇まさのりさん◇◆

年末の風物詩 M1グランプリは、
見事、錦鯉が優勝しましたね!!

50歳でもあんなにバカになれるんだ、、
と感動を覚えました🥲


去年のM1で初めて知って、
去年のネタはあんまり何言ってるかわからなかったところもありましたが、(笑)

2人のおじさんが
相方のことを「まさのり」「たかし」と
呼んでいるのが素敵だなと思い

地味にテレビなどで応援していました📣


優勝3連単の予想では、

錦鯉、モグライダー、敗者復活枠

にしました!!

なので、優勝してくれてめっちゃ嬉しかったです!!


モグライダーも、
ともしげさんのおとぼけな感じがめっちゃ面白いので、
来年はトーク番組でいっぱい見たいです😂

abemaのマッドマックスTVで、

錦鯉のまさのりさんと、
モグライダーのともしげさんが

鬼マナー講習受ける回に腹を抱えて笑いました🤣


他のコンビも個性が光っていたので、
来年沢山お茶の間で見れるのが楽しみです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?