◇◆シンデレラフィット◆◇

今月は期間限定で、ダイソーでバイトをしていて、
なかなか楽しみながら働いています。

品出ししていると、
え、これ100円でいいの、、?!
という商品が沢山あって、
お客さんにも喜ばれて、
良い仕事やな〜と思います☺️

その中でも特に、キャラものがダイソーにめちゃくちゃ進出してます。

ディズニーは、ミッキーだけじゃなく、
マリーちゃんとかバンビ、ダンボetc...

ちびまる子ちゃん、ドラえもんとかサンリオもあります。


ハンギョドンのポーチがダイソーに置いてありました。

サンリオの中では、かねてよりハンギョドン推しだったので、買いました!



ただ、好きなキャラが100均に進出しているのを見ると、嬉しい反面、なんか寂しい気持ちにもなるのは私だけでしょうか、、


持ち歩き用のお菓子を入れるのにピッタリでした😄

HANGYODON

あと、どうでもよいですが、

昨日スシローに行った時に、シャリだけ大量に流れてきて驚きました。

ネタの乗せ忘れにしては大胆すぎるので、

メロンパンの皮だけ、
シュークリームのシューだけ

みたいな商品が売れてるように、

ついにシャリだけで売り出したんでしょうか。

まだ手が出る勇気はなかったです。。

という日常のお話でした☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?