◆◇バチェラー シーズン4の感想◇◆

バチェラーシーズン4見ましたか?


4代目バチェラーの黄さん、いいですね。


私はどちらかといえばバチェラーよりバチェロレッテ派で、

バチェラー1~3も観ましたがどうもあんまりいい印象がありませんでした。


黄さんはバチェロレッテのメンバーということで、

それを知ったときは

「なんだ、黄さんはそっち側の人間なのか、、」

とちょっと残念に思いました。


バチェラーが始まってからも、

女性陣を不安にさせる行動が相次ぎ、

こりゃだめだ、、、

ローズセレモニーをしようとしたら女性が誰もいない(帰国している)、

とかいうオチもあるんじゃないか、くらいに思いました。


放送中盤では、ツイッターで黄さんへの誹謗中傷がすごかったみたいですね。


しかし!!


最後の選択で一気に株が爆上がりしました。


可愛さでダントツタイプの休井さん

誠実で美しく包容力のある秋倉さん


を前に、黄さんは秋倉さんを選びました。


最後の目利き力に脱帽です。


というより秋倉さんが素晴らしすぎる。

きれいなのに、可愛い一面もあって、

旅の最中は常に黄さんを信じ続けていました。



仏のようなパパ・天真爛漫なママのもと、愛情を受けて育ち、

内面から美しいとはまさにこのことか、と思いました。


今回の旅で黄さんは、

女性に不信感を抱かせるような弱い一面もみせつつ、

自分の正義は貫き、

最後は見た目がタイプな子ではなくて、中身が誠実な相手を選びました。


ということで、黄さんはうまく自分のブランディングに成功したと思います◎


もう堂々と結婚して、多彩な才能を発揮し、

もっともっと公私ともに幸せをつかみ取ってほしいなと思います。

おめでとうございます♪


5代目バチェラーを募集するみたいです。

個人的には、當間ローズ君にバチェラーとして参加してほしいです!

(ハイスぺかどうかはさておき..)


黄さんとコラボでI fell in love を歌っている動画が出ていました!

黄さんも歌うまいんかい!っていう。(好感度さらに↑)

https://youtu.be/K2wQ1CHeWeo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?